2009年01月22日

いつでも。。。。。どこでも。。。。。

朝から思い出しエロで、大混雑の満員電車をクリアしたけど
仕事開始とともに、問い合わせ、クレーム対応、データ作成に追われて
一日が終わっちゃったぁ(||▽||)
久しぶりに会社でおなにぃする気になったのにぃ~

仕事しながら頭のすみっこで、おなにぃしたい。。。。。
トイレ行きたいのに、おなにぃしたい。。。。。。
気づけは定時をとっくにすぎてて、くったくた
仕方がないので、焼き鳥屋さんでお食事してきちゃった(*´艸`)

あぁ~、でもおなにぃしたい。。。。。
明日も朝から仕事がびっちり。。。。。
マゾ願望みたい。。。。。おなにぃしたい。。。。。

そんな悶々として帰宅すると。。。。。
先日の企画のときに、人妻熟女AV監督のジュリアーノなにわさんが来られてました
いろんなエロを取材しちゃうブログを始められるようで、その第一弾として
調教倶楽部の企画取材で、ちょうど私の企画のときだったんです
企画に関係のない人がいて、妙にドキドキしてたんだぁ
調教倶楽部じゃ絶対に見れない企画後の様子が見れちゃいます
インタビューしてるんだけど、いつもの企画後もこんな感じでおしゃべりしてます
調教倶楽部でも見れない 素 の私も微妙に写ってますよぉ^^

ブログは ↓コチラ↓ です
人妻熟女AV監督の独り言

090122.jpg

【つぶやき】寝ながらおなにぃ♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form