2009年01月27日

また遊んでください

伝言で教えてもらったんだぁ
めちゃくちゃ嬉しいヽ(*´▽)ノ

また私と遊びたいって言ってくれた女の人がいるの
数回しか遊んだことがない、ちょっとオトナなお姉さん
初めて会ったその日にエロ遊び
翌朝、2人きりになってどうしようって思ったけど
時間を忘れちゃうくらいお話できた人なんだぁ

一年に一度会うかどうかも分からない人
知ってるのは名前だけの人
それなのに、また遊びたいって言ってもらえてご機嫌♪
彼女だってMなのに、苛めてみたいって言ってもらえちゃった(*´艸`)

ちょぴり複雑な遊びは媚薬です
また、一緒にえろえろ遊びしまょ♪

090127.jpg

【つぶやき】こんなに仕事って大変だったっけ。。。。。

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

わーお!!いいなっっ♪いいなあー^^
つぶやきコメント(えっと・・・瑠美さんとはタイミングが合うことが多くてびっくりです☆女の子とのキスにはまりそうな今日この頃・・・)

*笹の葉さん*
女の子に遊びたいって嬉しいの
エロじゃないときは、友達いないから(笑)

つぶやきコメントありがとです^^
そうそう、おって思うタイミングが一緒みたい!
何かの電波が流れてるのかな???

女の子とのキスがいいんだ(*´艸`)
女の子ってぜんぶ柔らかくて気持ちいいよね♪

  • 瑠美
  • 2009年01月30日 22:19
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form