2009年02月08日

堪能

ちょっと一息の月の真ん中
早起きするつもりが、起きたらお昼。。。。。(||▽||)
いろいろしようと思ったのに。。。。。
だから、どーしてもしたいことだけ♪

最近すっきりしないから、まずはキレイにする
ちょっとずつ襲ってくる痛み・・・・・広がる穴
もうちょっと、もうちょっとと思いつつ限界!
イマイチすっきり感はないけど、でもキレイになったしね(*´艸`)

いただきモノのオモチャで遊んじゃった♪
太くて短くでパワフルなのが好きなの(///∇//)
ちょっとずつ膨らまして、中がどんどん拡がってっちゃう
苦しくなって、限界のちょっと手前のとこ
じっとしながら、圧迫感を感じてふるふるしてきちゃう

ゆっくり手を伸ばして、バイブのスイッチをオンにする
ちっちゃく声がもれちゃうの
お腹の奥で振動してるのが、どんどん伝わってく
前のほうまで気持ちよさがおりてきて
弄ってないのに、あちょこもぐっしょり(///∇//)
でも今日は触ってあげない

ブルブルしてるポンプに空気をいれて
もっともっと穴の奥で拡がって、苦しくって、気持ちいい

090208.jpg

【つぶやき】手洗い・うがい・おなにぃ♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

使って貰えて嬉しいです。
今度それで「うのちゃんねる」に出ませんか?

  • やまくに
  • 2009年02月10日 00:52

読んでいてドキドキしました(^^ゞ
リアルで見れたら素敵だろうな♪

  • 絵夢
  • 2009年02月10日 07:59

*やまくにさん*
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございます♪

うのちゃんねる。。。検証シリーズでお願いしちゃおうかな(*´艸`)


*絵夢さん*
実は、書きながらもドキドキしちゃってました
リアルで。。。。。恥ずかしすぎて、どうなるか想像つきません(///∇//)

  • 瑠美
  • 2009年02月10日 23:03
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form