2009年02月17日

カケラ探し


090217_01.jpg

もうすぐ土曜日がやってくるぅ~
土曜日には マゾヒズムアルティメイト4 が開催されちゃうの
今までの企画もそうなんだけどね。。。。。
こんなのが私の癖なんだぁって思っちゃうの
自分でしたいって言ってるのに変でしょ(笑)
でもそう思うんだぁ

本当の願望は、別なところにあるのかもしれないの
でもこの企画をやめないってことは、コレも私の癖なんだよね
なんとなく認めたくない(笑)

アブノーマルなんだって思ってから、サイトとかブログをみてるうちに
smとかマゾとか、主従とかが普通になってきたのかなぁ
でも輪姦してるって人は・・・・・いるなぁ
そんなブログもよくみる

NGなしとか、何でもありって企画をしてる
でも「はい、喜んで」ってなることはないのかも
イヤなんだ、イヤなのって思いながらしてくの
癖のカケラなのよねぇ(*´艸`)

こんなにいっぱい企画してても、まだ出てきちゃうカケラ
こないだの企画もびっくりしちゃったんだ(///∇//)
まだまだナゾのカケラをみつけなきゃ♪

090217_02.jpg

【つぶやき】冬へ逆戻りです

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form