2009年02月19日

玩具箱

私のお道具たちです。。。。。(///∇//)

090219_02.jpg

こんなに持ってるってびっくり
縄、ディルド、バイブが2本、アナルバイブ1本、ポンプ付プラグ
電マのアタッチメント、スカッチーノ、ニップルポンプ、プラグが5つ、アナル用のローター
写ってないけど、ローションが1本がまとめて袋に入ってるの

一番使ってるのは、赤いプラグと紫のアナル用ローターくらいかな
ローターはアナル用だけど、お尻には使ったことないの
大活躍のローターは最強です

ぷにぷにアナルじゃないときは、ピンクのプラグもしてたんだ
でも、今は長い赤のプラグから始めても平気なの(*´艸`)

あとはポンプ付のプラグくらいで、それ以外はほとんど出番なし
電マのアタッチメントなんて、電マが壊れちゃったので使えません
バイブは一度使ったくらいかな
ディルドなんか未使用です

こうやって並べて、撮って載せちゃうって恥ずかしい
こんなにあるけど、新しいオモチャを物色中です

090219_03.jpg

【つぶやき】雨になっちゃうのかなぁ

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さん、おひさ。ヒガシです。お道具、ほとんどアナル用じゃん。前の穴使ってないなんてもったいない。っていうか、前の穴は、生ペニス用??
横浜はちょっと雨。雪じゃなくてよかった。車だから。この冬は雪が少ない。
デニーズでのんびりして、これからお仕事。瑠美さんもお仕事頑張ってね。

  • ヒガシ
  • 2009年02月20日 06:57

こんにちは。
なんと刺激的~~ステキな玩具さん達
またちょくちょく覗きますね

  • レオ
  • 2009年02月20日 20:49

*ヒガシさん*
おひさしぶりですね
そうなんです!なぜがお尻の玩具ばっかりでした(笑)
前は一人だとする気にならないんですよね~
生専用っていいですね(*´艸`)

こちらも今朝は雨でした
この時間じゃ、お仕事お疲れ様でした!ですね
よい週末をお過ごしください


*レオさん*
ご訪問&コメントありがとうございます
玩具は刺激的でした?たまにはヒミツを公開しちゃいます^^
またお時間のあるときに遊びにきてください

  • 瑠美
  • 2009年02月21日 00:54
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form