2009年02月26日

挿入の有無

何人か出会った人のほとんどは、緊縛をする人がほとんどだった
出会ったといっても数人なんだどね
緊縛=サディストって思ってたけど。。。。。
今思うと、そうでもないかも

その時、好きだと思う人に洗脳されちゃうんだけど
今あらためてみると・・・・・みんな挿入がメインだった
挿入するために、緊縛
緊縛はただの愛撫の一つっぽい気がする
だからメインは緊縛じゃなくて、挿入するまでの行為

その行為を撮って、後で見てるって人も居た
本当が嘘か知らないけど、そんなこと言われても
正直、気持ち悪い(;´▽`A``

私にとっては緊縛がメインだったし
緊縛してもらって、頭はショートしてるから
その後の行為はなんでもなかった

でも相手にとっては緊縛よりも挿入がメイン
そんな気がする
それってサディスト?
「俺は苛めないと興奮しない」って言われて、緊縛をして
興奮したから挿入なんだってなれば、その通りかも

サディストの定義なんてないって思ってる
だけど、緊縛は挿入するための行為なんじゃないかと思ったのは
もう一つ理由がある
まったく新しいプレイをする人に出会ったからなんだ

090226.jpg

【つぶやき】冬に逆戻り?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

男性は確かに挿入して
射精する事で満足を得ますからね。

緊縛はあくまでも過程なのかもしれません。
私は緊縛された状態の女性を苛めて、
甘い声を聞くのが好きですけど(^^ゞ

なので緊縛の結果の挿入にはこだわりません。

  • 絵夢
  • 2009年02月27日 17:56

*絵夢さん*
男性の満足感は射精なんですか?
射精しなくてもいいって言う人がいたので、ナゾなんです

絵夢さんは、甘い声が好きなんですね
縛られてる女性が甘い声っていうのは初めて知りました!

  • 瑠美
  • 2009年03月02日 23:26
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form