2009年03月03日

妄想脳内おなにぃ

今日は雛祭りなんですね~
ちっちゃい時は、お内裏様とお雛様を飾ってあったなぁ
ちらし寿司を作ろうと、材料も買ってたのに
怒涛の月初で残業し、3月なのに雪が降り
鍋でぬくぬくしてしまいました。。。。。ちらし寿司ぃ(||▽||)

でも、どんなに忙しくてもエロは忘れちゃいけない♪
何か特別なことをしたんじゃないんですよ
ちょっとだけ、小さい妄想するだけでもにんまりなっちゃう♪

例えば・・・・・
入手したスカイプで一人遊びをご披露ってどうなんだろうとか
ぐりぐり踏んでもらって、ハァハァしてた時のこととか
首を絞められて、イッちゃった時のこととか
首輪に鎖をつないで、お散歩させてもらった時のこととか

そんなことをちょっぴり考えて、変態だなぁって実感する
そうすると、あちょこがきゅんってなっちゃうんだ(///∇//)

これが私の妄想脳内おなにぃの手順です♪

090303.jpg

【つぶやき】3月に雪は反則だっ!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form