2009年04月04日

お花見 ⇒ 公開調教


090404_01.jpg

今日はお花見してきちゃった
雨が降ったり曇ったりで、せっかく撮ったのもキレイじゃないのが残念だけど
お花も団子も堪能してまいりました♪

桜の木で思うことは、いつも緊縛なの
ココで縛られて、吊られてみたい

雨宿りしながら、一人妄想。。。。。

絣の着物でお花見に行くの
一緒に行く人は、緊縛をするご主人様
桜を堪能して、お散歩をして、何気ない時間を楽しんでいると
少しの沈黙のあと、しゅるしゅると縄が取り出される
周りには花見客もいるのに、大きな桜の木の下で縛られるの
花見客が観客になっていく様子を、ぼーっとした頭のすみっこで思いながら
縄と花の匂いに酔っていく
縛られた後は太い枝に吊らされてて、桜のように鑑賞される私

ゆらゆら揺れる私をそのままに、離れていくご主人様
周囲には、観客が取り囲むようにいる
しばらくすると、その観客を相手に公開調教が始まる
着物をはだけられて、はしたない私も公開される
大勢の観客の中で、喘いでる私を調教されて一言

「ご自由に使ってください」

そう言い残して、ご主人様は視界から消える
穴を使う人、罵倒する人、軽蔑する人
いろんな人が、感じたまま吐き捨てていく
全ての人が通り過ぎていった後、戻ってきたご主人様と
ここに来た路を帰っていく

さっきの出来事は夢だったのかもと思うような静けさの暗闇を
ご主人様と2人で歩いて帰る

。。。。。そんなこと考えながら、ライトアップされた桜を満喫してきちゃった(///∇//)
緊縛画像を探したら、出てきたのは2年以上前のしかなかった~
こんなこともあったのねぇ~って、笑っちゃう日々の中の1枚です

090404_02.jpg

【つぶやき】明日は晴れたら、またお花見するの♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さん、おひさ〜。見てたんだけど、コメントしてるヒマもなかった〜。

いいね〜 お花見。いいね〜瑠美さんの妄想。桜の木の下で瑠美さんが縛られてたら、絶対犯しちゃう。ジャンケンに絶対勝って、一番にする。来年の今頃、企画して。

  • ヒガシ
  • 2009年04月05日 19:24

*ヒガシさん*
お久しぶりですね^^
お忙しいなか、コメントありがとうございます。

ジャンケンで輪姦される順番を決められちゃうんですね^^
相手本位でいたぶられるって、ぞくぞくしちゃいます

  • 瑠美
  • 2009年04月05日 23:04

お宝画像!!(笑)
こういう、いかにも緊縛!っていうの、少ないですよね~?
でも、似合うー!!

私の瑠美さんのイメージは、実はこっちだったりします。
なんでだろ??

  • 笹の葉
  • 2009年04月06日 22:10

*笹の葉さん*
超お宝画像ですよ~
数年前は“緊縛”っていうのをしてくれる人がいたのですが、今ではどこかへ行ってしまわれました(笑)

私ってこんなイメージなんですか?そうなんだぁ~
めちゃくちゃ嬉しいけど、そんなふうに言ってもらえても画像が古いので残念です。。。

  • 瑠美
  • 2009年04月07日 20:14
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form