2009年04月14日

美味で珍味

今の遊びに大満足(*´艸`)
だけど、それでも、無性にないものを求めてしまう
それって、欲求不満なのかなぁ
確実にないものねだりなんだとは思うんだぁ
その味を知ってしまってるから、ふとした時にその味が恋しくなっちゃうのかも
“思い出アルバム”めくっちゃうのよね~(笑)

その時にはなかった、最高の時間を手にしてる今
比べたって比べようがないくらい、今のほうがだんぜん楽しい♪
それでも欲しくなっちゃうんだよなぁ
実際には戻り食いはしないけど、食べたくなっちゃいそうな味(///∇//)

前よりも美味しいけど、すぐには堪能できない
確実に美味で珍味なお遊び

090414.jpg

【つぶやき】夜のうちにどしゃ降りが通り過ぎますよーに

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form