2009年04月16日

瑠美祭りぃ♪

調教倶楽部は瑠美祭りぃ♪
マゾヒズム12・アルティメイト1・アルティメイト2の開催報告続き
マゾヒズム3の予告編も出ちゃいましたぁ(*´艸`)
土曜日には企画だし、うのちゃんねるLIVE Vol.0.2もあるぅ♪
そして、Masochism更新しました♪
えへっ(///∇//)
最高に楽しくって、一人盛り上がっております♪

調教倶楽部の開催報告・・・・・私ばかりじゃん!
なんて言わないでくださいね(笑)
もっとたくさんの女の子が企画に参加してると。。。。。
皆様のお近くに変態な女の人がいらっしゃったら
ぜひ調教倶楽部をオススメしてください(笑)

宣伝はちょっとにしといて、瑠美祭りの調教倶楽部を楽しんでいただけると嬉しいです♪

で、今日のうのちゃんねる・・・・・22時からって思ってて、見たらとっくに始まってました(||▽||)
最初から見たかったぁ~
あの場所でリアルに見たかったんだけど、オトナの事情で無理でした。。。。。
なのに、それなのに、1時間近くも見逃してしまった。。。。。
1時間ちょっとだけでしたが、満喫いたしました(*´艸`)
どのLIVEもあんな感じなのか分からないけど、面白かったぁ
明日はメンバーズで配信中の動画、土曜日は私の企画後がLIVEであります♪
どちらもまだ申込ができそうなので、お時間のある方はモニターしてみませんか?
詳細・申込はコチラです →→うのちゃんねるLIVE



090416.jpg

【つぶやき】わたし・・・ヤバイです(*´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form