2009年04月23日

嫌なのになりたい

なんでもあり企画してから、出されたのを弄ってることがある
自分のじゃない液体を弄ってる
お遊びのときに、そういうことをしたことは一度もないの
なのに、企画の時は確かめてる
なんでかな???

なんでもあり企画にしたのは、汚れたかったの
玩具っていうか、便器っていうか、そんなのになりたい
吐き出すための道具になりたかったんだ
願望と素質って違うでしょ
そうなりたいって思ってても、素質がなかったら何をされてもなんともないの
だから、ただの挿入のエッチにはなんともならない(笑)

アルティメイトの話をした時に、何でもありはどう?ってなった
第一声は「え~」っていう嫌悪感?みたいなのだったんだ
でもすぐに、鳥肌がでて塗れたいって思っちゃった(*´艸`)
最初のアルティメイトをして、お遊びの時とは違う悦にびっくり
こういうのになりたかったんだ~

出されたものを弄る。。。。。確認してるの
知らない人に汚されてる、使われてるって実感して興奮してる(///∇//)
ヨダレでべとべとにされるのも一緒みたい
すごく気持ち悪い。。。。。でも興奮してる

土曜日に企画して、なんでだろうって思ってた
中出しされたいんじゃなくて、塗れたいの
体中、他人の液体で塗れたい
おしっこちびるくらい興奮しちゃう
鳥肌になるのは、嫌悪のうえに成り立つ悦♪

究極なら、使いたい人が使いたいようにしてください
なんだけど、まだまだそこまでいかない
塗れたい・・・・・いろんな液体に塗れたい
中出しじゃなくて、全部かけて出してくださいっていう企画ってできるのかな?

090423.jpg

【つぶやき】風邪が治らないぃ~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

次は汁まみれな瑠美さんが見たいですねぇ

汚されて輝くって感じですねぇ

  • ジュリアーノ
  • 2009年04月24日 22:30

*ジュリアーノさん*
見たいですよね♪私は見られたいです(*´艸`)
そんな企画ができて、かけて汚したいって人に来てもらえたら
ジュリアーノさんにも恍惚としてる私が見てもらえるかもしれません♪

  • 瑠美
  • 2009年04月25日 23:20
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form