2009年05月06日

ただいまぁ

疲れましたぁ
大人になってから実家へ帰ると温泉めぐり
今回は親が数十年来行きたがってた秘湯

山道を登りつめてついた先は温泉なんだけど、湯治場ってとこ
その名残がそのままで、今もお湯と脱衣所があるのみ
しかもこの温泉は基本が混浴。。。。。混浴!
どーしよ~
見まわしてみると、いるのはおじさん・おばさん以上のみ
おじさんだって自分の親くらい
一応、女子のみの露天もあるんだけど、奥の奥にひっそり
実家から数時間かけて、山道登って、もう来ないかもしれないとこ
迷ったあげく混浴へ!

入るとすぐにおじさんが数人・・・・・
なんかね、なんか異常に恥ずかしい(///∇//)
いつもは見られたいとか、塗れたいとか、足蹴にされたいくせに
恥ずかしいじゃん!!!!!
お湯は透明だから隠せないけど、熱くなってきてちょっとだけ身体を冷ましたい
でも、おじさん・・・・・見てないんですよ
最初はびっくりしてるけど後は知らんぷり
でも、お湯の熱さじゃなくて汗がでる・・・・・タオルで隠して湯冷まし

中に入ったり、湯冷まししたりするんだけど・・・・・やっぱり恥ずかしい
家族と一緒だと、変態スイッチって入らないんですね(笑)
最後は変態心よりも、おじさんがいる風景になれて
おっぱいはぽろってしちゃった
でも先っぽは隠したり、あちょこは足をくんだりしてたの

結局、最後までタオルが手放せなかったぁ
出る直前、若めのおじさんが入ってきたんだけど
唯一この人だけ視線を感じるの・・・・・出たいのにぃ~
気になるよね。。。。。こんな秘湯の混浴に、おじさんと混じって私がいたら
でも見ないでぇ~
そう祈りつつ、どうやって脱衣所へ行くか思案。。。。。
問題は湯ぶねから立ち上がるまでの間
どうやって隠したらいのよぉ~
四苦八苦しながらタオルで隠して、お尻丸出しで早歩きです(;´▽`A``

どっぷり家族といちゃったら、この私がこんなになっちゃうんです!
おかしいのぉ~

で、この混浴温泉の後でまた別な温泉へ行ったの
そこも昔からある温泉なんだけど、男女別の温泉
時間帯がズレたみたいで、人が少なかったの
混浴で身体は洗えなかったので、ここですっきり全身洗濯!
そしたらね、そしたら・・・・・あちょこが・・・・・濡れてますの(///∇//)
あんなに素で恥ずかしかったのに、身体はちゃんと変態さんでした♪
その後、もしおじさんに・・・・なんて妄想はじめちゃった♪
帰ってから、せっかく女一人で混浴に入れたのにもったいないって思っちゃった(笑)

欲求不満じゃないけど。。。。。うーん、えろえろしたい(*´艸`)

090506.jpg

【つぶやき】怒涛の月初が終われば・・・・・♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ソライロでお世話になっております、
SORAのパートナーのHAKUです。
この度、新しくブログを始めましたので、
もし、よろしければ相互リンクをお願いします。
拙いブログですがよろしくお願い致しますm(._.*)m

  • HAKU
  • 2009年05月07日 11:25

*HAKUさん*
コメントありがとうございます。
リンクありがとうございました。
さっそくリンクさせていただいました。

サイトも運営されてるんですね!
私もサイトがあるので、そちらもリンクさせてください。

ご活躍、楽しみにしてます^^

  • 瑠美
  • 2009年05月09日 00:24
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form