2009年05月23日

はじめまして。

いつも ムスコがカチコチお世話になっております。

こんなはじまりでコメントいただきました♪
コメントっていうより、感想文みたいにいただいたのと
公開せず削除してくださいってあったので、非公開のままにしてあります。
でも嬉しいコメントだったので、記事にしちゃいました^^
コメントしていただいた方、不具合がありましたら削除しますのでご連絡ください。

"精液(つまり体液)にまみれさせる"
"汚させる"
"自由気ままに使わせる"
というキーワードで 快楽に晒させることが好きな・・・ ま ヘンタィ なワケです。(笑

いいですよね♪
自分の相手がこんな趣味があるなんて最高♪
アルティメイトをしても、企画にきてくださる方は中に出すのがご希望みたいで
ちょっぴり切なくって、男性にはかけるのはつまんないのかなぁって思ってたんです。
でも、世の中にはこんな人もいるんですね♪

塗れるようにぶっかけて、ドロドロに汚す(される)ことに興奮するというのは、いるようで微妙に狭き門。

そうそう、塗れるようにドロドロに♪
コレなんですよぉ(*´艸`)
狭き門みたいで悲しいのですが、先日の企画でしてもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったのと、もっと塗れたいって欲がでちゃいました♪

いただいたコメントの最後に
ああ!すっきりした(笑)。
ですって!
すっきりしていただいて良かったです。
それに、塗れたい私みたいな女がいるように
塗れさせたい男がいるってことは、またいつかもっと塗れられるかもしれないって確信♪

塗れること、汚されること。。。。。そんなことが私のツボ
犯されて、汚されて、蔑まれて、それが快楽になる私です

090523.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

中だしする気持ちもわかるし、精子を塗りたくる気持ちもわかるんですよね。ただ男は1回逝くと気持ちがさめて、精子くささでなえてしまい、2回目ができなくなる人もいる。となると20人くらいは必要になりそうだけど、みんなを相手にしたらrumiさんさすがに壊れてしまいそうですね。

でもそんな企画もありかも

  • popo
  • 2009年05月24日 07:36

なかなか素晴らしい感想文ですね。
中出しもいいですが、
実は俺、女性の顔が精子まみれのほうがすきなんですよね~
だから次回には、初参戦したいですね~

  • けんおう
  • 2009年05月24日 20:32

言葉で汚しながら自分の精子で汚したい女性NO1かもしれません。

自分で出せる体液すべて塗りたくりたいと思いますw

  • ジュリアーノ
  • 2009年05月24日 23:10

w(゜o゜)wォオ!!
見覚えのあるフレーズが・・
Σ(ノ∀`*)ペチ 照れるw。

私も エロエロ企画してますが(あくまでも個人趣味範囲
それぞれの 感じる琴線を探すのも、
ひとつの愉しみでもあります。
とくに、洋服(=理性)とのコントラストが
強ければ強いほど興奮し、
もっと 芯に隠れている 部分を
引きずり出してやりたくなるものです。

てか、コメントで 引きずり出された(笑。


  • shinya
  • 2009年05月25日 10:34

*popoさん*
ただ出すだけでもいいって人がいてくれたら、20人もありかもです(*´艸`)
でも20人にいれられり触られたりだと、私の気持ちの前に皮膚とか粘膜がいかれちゃいそうですよね(笑)
でも20人にかけられたら・・・・・してみたい♪


*けんおうさん*
心惹かれるコメントですよね^^
けんおうさんも塗れさせたい人なんですか?
じゃ、次回の企画では挿入なしでもいいので、かけに来てください♪
あっ、気がむいたら挿入していただいでも構いません(笑)


*ジュリアーノさん*
ジュリアーノさんにNO1って言ってもらえるなんて凄いじゃなですか!!!
どぉしましょぉ~(*´艸`)
いつか液体まみれにしてください♪


*shinyaさん*
あっ、つられて出てきていただいてありがとうございます♪
メールありがとうございました。
断りなしに公開してしまったのですが、喜んでいただけてよかったです。

個人的にでもなんでも、ご自分の癖を堪能されてて素敵です。

洋服とのコントラストっていい言葉ですね~^^
今度使わせていただきます♪

  • 瑠美
  • 2009年05月25日 21:16
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form