2009年06月02日

見ぃ~つけた♪

最近コメントをいただく方に教えていただいたリキッドラテックス♪
素敵ですよぉ~♪
もう、したくてしたくて堪りません(*´艸`)
できることなら今すぐに、全身をリキッドラテックスに包まれて
ひとしきり浸った後で、びりびりに破いていただいて挿入していただきたい(///∇//)

あまりヒットしないのは、検索の仕方が悪いのかな?
手伝ってもらって、いろいろ検索しちゃった
ちょっと昔のリキッドラテックスを持ってる人がいたので
それを借りて試しにしてみようと思ってます
それでうまくいったら、全身に包まれてみるの♪

全身タイツとかラバースーツとか迷ったけど
今まで待ってて良かったぁ(笑)
ラバーに手は届かないけど、これならできる♪

リキッドラテックスをご存知の方はいらっしゃいますか?
もし、こんなのもあるよとコメントいただけると嬉しいです♪

090602.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

乾かすのに大変らしいよね。でもrumiちゃんなら似合うだろうな。本物みたいにフィストもしちゃう?

  • popo
  • 2009年06月02日 22:49

*popoさん*
監督のブログを見たら、ドライヤーで乾かしながら何回か塗らないと綺麗にならないって書いてましたぁ~^^;
一人じゃ、絶対にできないですよね~。

フィストは・・・マニアックな癖にプラスして、穴が大きくなったら、もっと遊んでもらえるのが減っちゃいそうです。。。

  • 瑠美
  • 2009年06月03日 21:40
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form