2009年06月04日

イケメンはm?

今日は、定期的に行ってる婦人科へ検診に行ったんだ
いつもは女医にしてもらうんだけど、今日は休みだから院長先生
もう3年目になるんだけど、院長先生の診察は初めてなの

ココの先生は元アイドル?と結婚したり、メディアに登場したりしてるし
婦人科だけじゃなくて、美容系とか脱毛もしてる病院でいつも大混雑

先にカーテンが下りた診察台で待って、診察後に先生とお話
顔半分はマスクで隠れてたけど、カッコイイ!
久しぶりにイイ男を見てドキドキしたんだけどね・・・・・
何でため口なのよ。。。。。友達じゃないもん!

仕事が忙しすぎて、予約した時点で2時間待ち
ちょうどいい時間に行ったのに、1時間も待たされてイライラしちゃったぁ(笑)
その結果、妄想をはじめたの

タメ口 → 仕事以外は抑圧 → いつもは下から目線
→ ひざまづく → 奴隷 → m!

なんて単純で意味不明な妄想というか、想像なんでしょう(爆)
頭のすみっこでそんなことを考えてたら、ふきだしそうになっちゃった
めちゃくちゃイイ男が、プライベートは私みたいに踏まれてハァハァしてるの
そしてなぜか、絶対に変態だと思ってしまった私
変態祭りにお誘いしてみたい♪

090604.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

院長先生の乳首をつまんでみてください
そしたら判ります。

  • やまくに
  • 2009年06月05日 02:29

*やまくにさん*
乳首をつまむ?やまくにさんじゃないんだから(笑)
それにやまくにさんはイケメンじゃないよ~

  • 瑠美
  • 2009年06月06日 18:03
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form