2009年06月30日

Masochism更新しました♪

梅雨まっただなかで、じめじめむしむし・・・・・暑いっ!

えーと、本日Masochism更新いたしました♪
今回は19日にしたアルティメイトファイナルの企画画像です(*´艸`)
調教倶楽部からいただいちゃいました♪
動画の企画開催報告となった調教倶楽部では見れない塗れ画像満載です♪
アップもありますが、顔がえげつないほど塗れてます(笑)
ご興味のある方のみご覧ください^^

調教倶楽部から画像をいただいて、まじまじと見ましたがすごいです!
なんだか分からない・・・・・ではなく、塗れてるのがよく分かります!
こんなに塗れてる画像を見ていただければ、大満足だったのもお分かりいただけると思います^^

そうそう、22日にもMasochismは更新してます!
こちらで報告はしていなかったのですが、あわせて見ていただけると嬉しいです♪

090630.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

“塗れ艶画” ぃやぁ やっぱりぞくぞくしますねぇ。

その汚れを自分がすくい取って浄化して
改めて自分のもとへ迎え入れるのがいいんですよねぇ。

<一途な魂>と、その魂の入れ物である<感じる身体>が
一瞬離れ、また自分の手で入れ戻すようで・・。
主としての快感です。

  • shinya
  • 2009年07月03日 10:37

*shinyaさん*
塗れ画像いいですよね^^
企画画像は好きではありませんが、コレは別格です♪

私自信はそんな高尚なものではないので、浄化って言われるとくすぐったいです(笑)
そういうのを見てる人にも快感ってあるんですね^^それは新発見です!

  • 瑠美
  • 2009年07月03日 23:38
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form