2009年07月03日

うのちゃんねるジャック?

私が遊ばせてもらってる調教倶楽部主催者のunoさんはもう一つサイトをもっているの
J-TWiNS.COMってサイトで、そこでうのちゃんねるっていうコンテンツがあるんだ

うのちゃんねるはunoさんがMCになって、トークしてるの
私もそこで激評アダルトサイトってタイトルでお話してるんだ
今回はそれじゃなくて、みゆちゃんとお話してます♪

調教倶楽部を知ってる人はみゆちゃんがどんな人かは知ってると思うけど
私が調教倶楽部で遊ばせてもらうずっと前に企画に出てた人で
牝犬調教って企画コンセプトで伝説の方です(*´艸`)

私なんかぐだぐだ思いつくままにしか喋れないけど、みゆちゃんがしかりMC!
ちょっとだけ、じゃれた後だったから仲良し風でしょ(笑)
みゆちゃんのしっかりMCのおかげで、企画のことを自由におしゃべりしてきちゃいました♪

うのちゃんねるで喋った内容が、こないだの企画(アルティメイトファイナル)で実現!
塗れにまみれた企画ができて、最高♪ってなりました(///∇//)

相変わらず?のぐだぐだ話ですが、ちょっぴり素の私が分かるかも(* ̄ー ̄)
やや攻撃型ですが、お時間があればご覧ください♪

うのちゃんねる配信サイト ⇒ J-TWiNS.COM


090703.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

うのちゃんねる見ました。
W美女でのMCいいですね。これからもジャックし続けて下さい。
「中出しはあえてNG。ぶっかけ企画」でも参加しますよ~
でも通信簿はコワイな。

  • やまくに
  • 2009年07月05日 10:05

*やまくにさん*
うのちゃんねる、良かったですか?
ありがとうございます^^

やまくにさんは何でもいけるんですね(笑)
そんな企画をすることがあったら、よろしくです^^

通信簿・・・・・よく考えたら、企画中にチェックできるほど余裕ってあるのかな?

  • 瑠美
  • 2009年07月05日 19:05
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form