2009年07月08日

早漏な私

「見せてごらん」

そう言われるだけで、頭ん中はショートしちゃうの
なんにもないとこからなのに、スイッチはすぐにオンになっちゃうんだ
左手でおっぱいを鷲づかみにして、乳首を指ではさむの
つぶれた肉と、圧迫された先っぽがドクドクしちゃってる

「中を触ってみな」

始まりから数秒しかたってないのに、溢れちゃってる
数秒の刺激だけでぬるぬるになってる
半開きになったびらびらから、先っぽだけが飛び出てるの

頭ん中も体も、全部が性器みたいになっちゃうんだ
耳が全部のはじまりで、そこから気持ちいいが広がってくみたい
存在と声を感じるだけで、ハァハァしてるの

つぶれた肉と、塗れた肉を見てもらいながら
私は1人で変態のカタマリ

「もっと見せて」

全身がガクガクしながら、不細工で無様な格好で喘いじゃう
壊れた不細工顔と、つぶした肉と、濡れた肉片を見てもらう

あーとか、うーとかしか言わない私
懇願してる変態顔

「いいよ」

その一言で、変態に仕上がっちゃった♪

「早いなぁ」

素に戻って、とどめの一撃(笑)
見られることに徹されると、そうとうな早漏な私です(*´艸`)

090708.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form