2009年07月18日

フェチな動画

数回お会いしたことのあるAV監督さんで、ジュリアーノさんという方がいらっしゃいます
見た目は・・・・・いたってフツーな方です(笑)
でも人妻熟女の作品のAV監督さんなんです!
そんなジャンルがあったことも、ジュリアーノさんにお会いして初めて知ったのですが
私がこの方のお話を書くのは、人妻熟女のAVに出演したのではなく
ジュリアーノさんにフェチ動画を撮っていただきました!

撮っていただいたのは、ストッキングフェチの動画
正直、まったく分かりません(笑)
で、どうしたらいいかも分からず、撮ることになったのですが
ただ言われたとおりにすればいいってことだったので、お受けしました

数十分のあいだだったのですが、不思議です
ストッキングを履いて、舐めるように撮られてきました!
お股のとことか、つま先の縫い目がズレるたびに直されつつ
ストキングを脱ぐことなく、撮られちゃった!
最後にビリッと破いたのですが、素肌が見えちゃダメらしく
そこも直されました

そんなフェチ動画が、ジュリアーノさんのブログでアップされました!
まだ仮編集ってことらしいのですが、なんか不思議な感じです
見させていただいたのですが、ストッキングを履いてるとこが写ってるんです
ただそれだけなのです!
好きな方は、ああいうのでハァハァしちゃうんですよね~
私が包帯とかテープでハァハァしちゃうのと一緒なんだよなぁ^^

そんなフェチ動画はジュリアーノさんのブログで見れちゃいます
人妻熟女AV監督の独り言 http://osakajyukujyo.dtiblog.com/


090718.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

うわあお!
メジャーデビューですよね!!
ジュリアーノさんのお名前は私でも知っていますもの~~。
ご活躍、おめでとうございます♪

*笹の葉さん*
メジャーデビュー?えっ、ジュリアーノさんってそんな有名な監督さんなんですか?
わぁ~、どうしましょ・・・めちゃくちゃなれなれしくしてました
だって、だって、とってもとっても普通の気さくな方なんですよ
どぉしましょ。。。(;´▽`A``

ご活躍とかメジャーとかそんなんじゃないですってば!

  • 瑠美
  • 2009年07月19日 23:17
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form