2009年08月28日

勘違いな痛み

私の腸はあまりお利口さんではないので、いうことを聞いてくれないの
トイレにこもる事態になったとき、たいていはさらっと痛むんだ
その痛みはモノが出るまで続くの
そして意外とすんなり出る

だけどね、たまぁ~に・・ごくたまに出ない時があるんだ
そんなときは痛みがちょっとずつ下りてくるの
すっごくすっごく、ちっちゃいちっちゃい痛みが下りてきたらね
下腹部がズキって痛くなって、くりもズキってするの(///∇//)

たぶん・・・イヤ、絶対に気のせいだと思うんだ
だけど、くりがズキってなる気がして、それがちょっと気持ちいい(笑)
もちろん、おなかは痛いの
痛いんだけど、くりがズキって疼く感じに似てるんだぁ~

ちょっぴりの痛みと、ちょっぴの疼きの興奮しちゃいます(*´艸`)

090828.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ちゃお~
またまた登場のけんおうです。
あほと天才は、紙一重と一緒で
痛みと快感も紙一重では(笑)
お腹の痛みが取れた瞬間の開放感は、心地良いからね~
だから、栗がうずくのでは、、、、
いよいよ企画ですね、一杯クエストされてくださいな

  • けんおう
  • 2009年08月28日 23:08

*けんおうさん*
快感と痛みも紙一重なんですか?(笑)
開放感に疼くのかぁ~。ちょっとした痛みか下りるからかと思ってました!

クエストできるくらい、来てくれる人がいるといいなぁって思ってます。

  • 瑠美
  • 2009年08月29日 08:37
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form