2009年08月01日

夏遊び

梅雨が明けたのとこと、まだ梅雨なとこがあるみたいだし
暑くて寝れないじゃん!なんて思ってたら、涼しく快眠できたり
あいかわらずバテ気味なので、久しぶりにお肉をがっつきました!

夏の予定もいくつかあるんだけど、花火に行ってきましたぁ~
数年ぶりに浴衣も着ちゃった♪
打ち上げ場所からは離れてたけど、それでも大満喫♪
なんでこんなにワクワクしちゃうんでしょうね~

今年は「久しぶりの」とか「数年ぶりの」がいっぱい!
来週末は海に行くんだぁ~
でも、もうすぐ立秋らしいし、天気も不安定だしどうなるかなぁ~
水着画像になるか、海の幸画像になるか・・・楽しみにしててください(*´艸`)

今回は撮ったばっかりの浴衣姿です
近所だし、オモテの方と同行だったのでこれが精一杯!
コレを撮ってもらった後、なんで後姿なの?って聞かれちゃった(笑)
載せれる浴衣画像はほとんどないけど、襦袢姿はおうちで撮ったので
こちらはそのうち載せますので、楽しみにしててください!

090801.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

昨日はPL花火だったね。家から見えるんだけど、今年はいまいちだったよ。その後雨降ってきたし。昨日何人が濡れて、何人が中だしされて、何人が妊娠するのか・・・って親父的な考えしか出来ませんでした

  • popo
  • 2009年08月02日 06:41

*popoさん*
この時期は毎週末にどこかで花火大会してますよね^^
家から花火が見えるなんて素敵です♪
涼しい部屋でビール片手に大輪の夜花を眺めてみたいです。
でも、雨だったのは残念でしたね~

何人が・・・おじさんというより変態です(笑)
浴衣姿で花火を見に行ったらテンションあがっちゃいそうだから、いつもの夜より多めかもしれませんね(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年08月02日 22:00

週末は、板橋の花火大会を一瞬・・3分くらいだけ(泣)

半襟がとても素敵です~♪
伝統的には着けないみたいなんだけど、私、これが大好きで・・やっぱり、いいですよね?!アリですよねー!!
瑠美さんの後ろ姿を見たら、ますます欲しくなっちゃいました。
いいなあ♪

*笹の葉さん*
3分じゃ見たうちにはいらないじゃないですか(笑)

浴衣の下に着てるのは長襦袢なので半襟が見えてるんです。
実は着物か浴衣か迷って、浴衣にしたので半襟見えちゃってます。
この時、帯も男性用の兵児帯を使ってるので、正しい着方を全くしてないんです。
ちゃんと着てる人から見たら、最悪なんでしょうね~。

浴衣も襦袢も、ぜひぜひ試してみてください!意外と一人でも簡単に着れちゃいますよ♪

  • 瑠美
  • 2009年08月03日 19:23
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form