2009年08月05日

できたぁ♪

相変わらずお仕事で底辺を歩いてますが・・・・・ちょぴり復活!
とってもくだらない理由なので、諦めて放置してあります(笑)

久しぶりにおなにぃしちゃった(*´艸`)
たまーにしかない、この時間・・・・・久しぶりすぎて大興奮なのぉ
だからなのか、すぐにうずうずしてきちゃったの
ちょっと間、えっちぃ遊びをしてなかったらすぐにスイッチオン♪

触っていいのはおっぱいだけ
実はおっぱいって気持ちいいって思ったことないんだぁ
握りつぶしたり乳首をちぎるのは、痛いのを脳みそで気持ちいいに変換してるのかも

握りつぶしたり、引っ張ったり、押しつぶしたり・・・・・
なんか分からなくなってくる。。。。。。でも、しっかり記憶は残ってる
だんだん気持ちよくなってきて、もっと感じたくてうずうずが増してくる
股を広げてイスにあちょこを擦りつけて、刺激を求めちゃうの
触っちゃいけないけど、刺激が欲しい
だからイスに擦りつけるんだけど、思うような刺激がない・・・・・
ますます指に力が入って、おっぱいを揉みくちゃにするの

そしたらね、イキそうになってきた!
多少あちょこに刺激はあるけど、おっぱいでイッちゃうかも
そう思ったらイキたくてしかたないの
私のテンションはどんどん上がって、またすぐにイキたくなる
我慢できなくってちびりそうになりながら、いないその人に懇願・・・・・
限界が近づいたとこで、ようやくおっぱいだけで昇天♪

久しぶりのおなにぃで大興奮なのと、おっぱいでイケた
それってすごい(///∇//)
一人ぼっちじゃできないかもしれないけど、おっぱいでもイケるの
下着が冷たく感じちゃうほど、びちょびちょでしたぁ♪

090805.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form