2009年08月07日

夏満喫♪

今日は最初の夏休み!
久しぶりに“夏”を満喫するために、日の出とともに出発!

09080701.jpg

夏の朝日も、雲が違うので素敵です^^
目的地が太陽に背をむけてだったので、あまりいいのが撮れなかったのが残念

平日の早朝だったので、道路も混雑することなく早い時間に到着!

09080703.jpg

海だぁ~♪

お散歩したり、大波の海でハイテンション!
くったくたになるまで遊んで、めいいっぱい海を堪能しました♪

その後、海岸のはじっこにある磯で撮ってもらっちゃった
オモテの人と一緒だし、平日とはいえ人がいっぱい
こんな感じに数枚撮ってもらったけど、こんな画像でも恥ずかしかったぁ(///∇//)

09080702.jpg

シーズンオフに来たら、いろんなのが撮れちゃうのになぁって妄想はしちゃった♪
全裸で歩いてみたぁ~い♪
縛られて放置されたぁ~い♪

海はもちろんだけど、こんな妄想もして最高の夏満喫な1日でした(*´艸`)


ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ほんとスタイル良いわぁ♪
見てたら、脇腹ツンツンしたくなっちゃうw

  • みぃ
  • 2009年08月08日 18:56

*みぃさん*
1背をのばす
2肩をひらく
3腹をひっこめる
4ちょっと体をねじる
こうすると、一瞬の画像にスタイル良さげおさまります(笑)

  • 瑠美
  • 2009年08月09日 01:27
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form