2009年08月12日

夏休み~

世間の波にのって明日から夏休み!
この時期の休みは、どこへ行っても人がいっぱい。。。。。何しよぉ
今のところ、東京・浅草見物しか予定はありません
都会は暑いし、田舎は蚊に刺されるし、う~ん・・・・・
やっぱりお家でゴロゴロかなぁ~
見てないDVDだけは山ほどあるので、片してみようかな

バテきった体も復活させたいし、不調なお腹もすっきりさせたいし
ゆっくり水分発射の練習もしたいし、ディルド遊びもしたいし
お家でゆっくりが一番かな(*´艸`)

そうそう、こないだのハイジニーナの取材ですが
先日、画像をお渡しし、今週末に原稿チェックする予定です
月末くらいには発売されるのかな???

090812.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

都会はこの時期は
混雑と言う言葉が
見付からない程

人も車もいない。

普段からこの位の
人の数であれば
何でも快適と思うですが?

ゆっくりと休養して下さい。
浅草・・・素敵な店は
あなたと同じくお休みですが。

  • 黒うさぎ
  • 2009年08月13日 15:12

*黒うさぎさん*
そんなに人がいなくなっちゃうんですか?都会てすごいですね!
都会はいつでも人でごみごみしてるかと思ってました。

浅草もお盆休みされてるとこがあるんですね。
うだる暑さに出かける気力がうせてます・・・。

  • 瑠美
  • 2009年08月13日 16:31
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form