2009年08月14日

壊れ方

今日から調教倶楽部でアルティメイト5の開催報告が配信されちゃってます(*´艸`)
5ヶ月前にしたなんでもアリの企画なの。。。。。

壊れたいっていつも書くけど、こんな企画してることが壊れちゃってるのかも(笑)
これでもかっていうくらい、なんでもありの企画して・・・・・
なんとなく思っていた感覚と今は違うのかな

企画は企画で、知らない人となんかできない!って感覚がダメにしてくの
それがいいのよ。。。。。でも、壊れるとはちょっと違うかも
今思うと、私の思ってる壊れると、ちょっと違う壊れ方の企画

私の壊れたい壊れ方は、企画じゃできないかもしれない
でも、どうやって壊れるかは私次第じゃないのかも
ちょっとずつ壊れ始めたアルティメイト5・・・・・調教倶楽部でご覧いただけます(*´艸`)

090814.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

本気壊れたrumiちゃんを見てみてみたいものです

  • poop
  • 2009年08月15日 06:31

*popoさん*
本気で壊れちゃうとどうなっちゃうんでしょう(*´艸`)
私も見てみたいです♪

  • 瑠美
  • 2009年08月15日 12:02
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form