2009年08月19日

おなにぃの効果

腸が不調だったので、週末にいちぢく浣腸をして
サラダのみの夕食を暖かメニューに変えて、数日。。。
いまだに不調なわたくしです(||▽||)

そんな昨夜、なぜか寝つきが悪くて、寝返りごろごろ・・・
何をしてもしなくても、夜中の1時をすぎたのに寝れない
思いたって、本を読もうと別室へ

本はあるけど読みたい本が見当たらず、押入れをのぞくと
「おっ、発見!」
前にもみつけた、いつどこから来たか分からないエロマンガ発見!
ただのエロマンガで、ただ挿入シーンが続くだけのエロマンガ
ちっとも面白くないんだけど、どんなんだったかと読み始めちゃった

やっぱり面白くない・・・・・が、読み始めたら気になって、読みすすむ
続きはどうなるのかが気になって、次号を読む
とくにストーリーはなく、つまらないと思いつつ読む
つまらないのに・・・・・したくなっちゃった(*´艸`)

ここで一つ問題発生!
今したいおなにぃは指じゃない。。。。。
だけど、玩具を取りに行くほどしたいんじゃない。。。。。
だけど、したいの。。。。。

ちょっとま格闘して、左手でマンガを読み進み
右手を下着の中へ・・・・・指で弄っちゃった(*´艸`)
もうすでにびっしょりってくらい濡れてるの
つまんないはずのエロマンガで、こんなんになっちゃったぁ
ココからテンションをあげたいのに、マンガは汗の絵文字みたいなのがいっぱい
性器には顔が書かれちゃってるし、体内が透けてて子宮が書かれちゃってる
盛り上がらないよぉ~

中途半端で終わっちゃうかもって思ってたら、予想以上に指がいい働きをしたみたい
マンガなんか関係なくどんどん気持ちくなって、いっちゃった(///∇//)
私って都合よくできた体なのかな♪

クーラーもなんにもない部屋でしちゃったから、
ちょと汗だくで、あちょこはヌレヌレのまんまお布団へ
寝れるかなぁって思ってるうちに、気づいたら目覚まし時計がなってました♪

おなにぃは睡眠効果もあるようです(*´艸`)

090819.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

漫画は中だしものかな?
popoさいきんパイパンにしてみました。
剃刀だとたいへんだね。金玉のところで毛穴をえぐって出血。
今は痒いわ

  • popo
  • 2009年08月19日 23:31

まあ、自慰行為ですからね

  • 黒うさぎ
  • 2009年08月20日 19:01

*popoさん*
そうなんです。中出しのマンガでしたよ。
popoさんもつるつるですか?男性のつるつるってどんな感じなんでしょう(*´艸`)
出血???それは大変!痒いってことは治りかけなんですね。良かったぁ~
次回の剃毛のさいは、十分ご注意ください!


*黒うさぎさん*
えーと、眠くなるのはおなにぃだからってことでしょうか?
初めておなにぃして眠くなったんですよ^^
とってもすっきり気持ちよく寝れちゃいました(笑)

  • 瑠美
  • 2009年08月21日 23:29
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form