2009年09月06日

懐かしい香り

久しぶりに緊縛らしい緊縛画像を見れちゃった
オシャレな緊縛が多いけど、昔ながらの緊縛の艶かしいところが好き
女性の体型が変わったせいもあるけど、なんとなく好きじゃない

むっちりした体に食い込む縄目が好き
とても不自由な感じと、リアルに見える緊縛がいい
あまり語ると愛好者の方には怒られそうだけど、
なんとなく、昔の緊縛のほうがいい

同じ全裸に髪の長い女性が縛られてるのに
やっぱり昔の緊縛画像がいいと思う
変に縄以外の物が存在しないのも、
縄以外の物が見えてこないのもいいのかも

ちょっとだけ縄の感覚を思い出したくなってきた
ただ縄にだけ縛られて、転がされてみたい
玩具もなんにもなくてもいいから、縄を飾る物体になってみたい

090906.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを入力してくださ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
初めまして恋愛事情 相互リンク 管理人 です。 (^=ω=^)

宣伝ではありません。

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのは、ブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。
全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情はサイト内容は恋愛、人生、SEX、性愛 性技 絶頂 エクスタシー、SEXアンケートについて真面目に書いています。

よろしければ登録をお願いします。

恋愛事情 相互リンク登録はこちらから可能です。
是非登録お願い致します。(・x・)/

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情(究極のSEX ポリネシアン セックス)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form