2009年09月12日

ともかくいいの

なんとなくしたくなっちゃった

頭ん中でほわっと想像して、乳首のさきっぽが触れるとキモチイイ
両方のさきっぽをふんわり撫でると、もっと尖ってきてキモチイイ
頭ん中でぐるぐるしたまんま、ぎゅって抓ったらいっちゃった

ぬるぬるした汁にディルドをこすり付けるの
股の間を、私の汁とローションにまみれたディルドが行き来するの
ディルドの先をお尻の穴にあてがうの
硬く閉じた穴に少しずつ埋まってく

挿入されることに慣れてない穴は苦しそう
いったん抜いて、またちょっとずつ奥に進めてく
ちょっと抜いてまた奥に、ちょっと抜いてまた奥に
そうやってくと、あっという間にすっぽり穴におさまっちゃう

ちょっと太めのディルドが、今は持ってるとこしか見えてない
ぱんぱんに埋まった穴が、苦しいけどキモチイイ
もっとキモチイイが欲しくて、ディルドを回したり出し入れする
半開きの口が渇いてくけどキモチイイ

もっとキモチイイが欲しくて、くりも触る
ぬるぬるし過ぎて刺激が足りない
双頭のディルドだったらって思いながら、今ある快感をむさぼる

なんで一人なのにお尻なんだろうって思いながら
ディルドを動かして、お尻でいく
お尻でしてるってことに感じて、いってるのかも
でも、ともかく今日の私はお尻がいい

090912.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form