2009年12月03日

Masochism更新してます♪

お仕事に脳みそをとられて、妄想というか空想しすぎて
更新のお知らせをとおりすぎてましたぁ(;´▽`A``

Masochism更新してます♪
テンションが高いまま眠りについた翌日に撮った初露出です^^

早起きしてシャワーをして、外をのぞいたらすっごくいいお天気
きっと朝日でキレイなのが撮れるかもって思って、ベランダで撮っちゃいました
死角にはなってるけど、地上からそう高くないベランダ
すぐ下は駐車場で、管理人さんがうろうろ・・・・・

管理人さんの姿を確認しつつ、ベランダを部屋を行き来しながら撮ったんだ
まだ暑い日の朝で、せっかくシャワーしたのに汗だくになっちゃったの
外では絶対にできないけど、死角なベランダだからできちゃったのかも

こないだのお出かけで撮ったちら露出とは大違い!
いろんなブログで見かける、自然の中での露出に憧れるけど
私はコレがせいいっぱいかなぁ~

ちなみの今日のココはボディペインティングのアップ画像です^^

091203.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

相変わらずの美乳。今年中に吸いたかった・・・

  • popo
  • 2009年12月04日 20:27

*popoさん*
ありがとうございます^^

今年はもう参加されないんですね~
残念です
来年の企画でお時間があればぜひ使いに調教倶楽部へきてくださいね^^

  • 瑠美
  • 2009年12月05日 10:02
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form