2009年12月04日

マゾヒズム クエスト5

長~い一週間が終わったぁ!
月初は本当に・・・・・脳みそパンクしちゃいます(||▽||)

だからこそ、今月もしちゃうのぉ~
マゾヒズム クエスト5 開催決定です♪
私には大好評だった前回の 「逆 貴方の願望叶えます」企画
前回の企画は、参加男性というよりは・・・・・
主催者unoさんの願望がほとんどだったかな(笑)
もちろん、参加者の願望もしてみました^^

今回も私以外の方の願望を企画でしちゃいたい
もっと皆さんの思ったように使われたい
好きなように使われたい
お願いは一つだけ
洋服も下着もびりびりに切りきざんでください
ボロをまとったまま、私もボロにしてください

こんなコンセプトです^^
今日から調教倶楽部で告知・募集してます
興味のある方は、調教倶楽部から企画情報をご覧ください
ちょっとした注意事項もありますので、ちゃんと企画情報を読んでお申込していただけると
とってもとっても嬉しくなります(///∇//)

今年最後の企画
どんなふうになるのかなぁ~
みなさんに楽しんでいただける時間になるようにしたいです♪

091204.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

願望かぁ。。。
瑠美さんをオイルでテカテカに光らせてから
犯したいかなwww

  • ジュリアーノ
  • 2009年12月05日 03:00

*ジュリアーノさん*
オイルなんですか?
オイルまいれってどんなんだろぉ~
こないだみたいに新発見できるかもだから・・・・・しちゃいます?(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年12月05日 10:00
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form