2009年12月05日

ご機嫌さん

今日はどんよりお天気ぃ~
寒くなるのは諦めがつくけど、どんよりお天気はさいてぇ~
今週は雨も降ったしなぁ

今年最後の月初も無事に終わって、くたくた
なのでご褒美に、今日から旅行へ行ってまいります♪

091205_01.jpg

ちょっぴりお天気が心配だけど、ちょっとやけるるくらいになりたいなぁ
こっそりえっちぃ画像も撮りたいなぁ
あとはね、あとはね・・・・・いっぱい遊んできたいぃ~♪

今回もオモテの方と、ウラの方と両方ご一緒なので
あまり期待はできなけど・・・・・頑張るぅ♪

荷物の準備も、エロの準備も、体の準備もばんたん(*´艸`)
さいこぉ~

更新はむこうでするつもりなので、予約投稿してないんです
更新できることを祈って・・・・・行ってきまぁす♪

091205_02.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form