2010年02月14日

つるつるになる #05-03

こないだ画像なしのご報告だったので、今回は画像でご報告します

私のいつもの見えるところはこんな感じ

100214_1.jpg

サイズが小さいので見えにくいけど、生えてるのは2~3本
すごいでしょ!
3週間のばしてこの状態なの!
さいこぉ~

でね、一番厳しい粘膜と肌のさかい目のとこ
もっと分かりやすくいうと、びらびらを広げたとこ
そこが一番残ってるところなの
こんな感じ

100214_2.jpg

ちょっと分かりにくい?
画像の右側の指はちょうどクリトリスのとこ
画像の左側の指がびらびらを引っ張ってる感じ
写ってる指は左手の人差し指と中指です

これって奇跡かもぉ~
読み逃げしてるブログのいくつかには、最初のコースだけじゃ終わらないって書いてたの
たいてい最初のコースが1年間、それに延長してくみたいなの

私は最後の1回を残すのみ
こんなんだったら、その最後で終わりにしちゃってもいいかも!
延長なんてしないで、後は時々抜いちゃえば十分!

とってもいい感じに脱毛されてて、ご満悦なわたくしです(*´艸`)



ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form