2010年02月15日

禁断の投稿 ドキュメント

そんな題名の本を貸していただきました
私は一言もエロい本がみたいって言ってないんだけどなぁ(*´艸`)

平成16年に出版された単行本
読者の投稿で構成されていて、いろいろなシリーズがあるみたい
私がお借りしたのは 「ドキュメント4 閉じ込められて!」
監禁された?ようなことがテーマで投稿されたお話

今日のお昼休み
一人飯で早く食べ終わったので、ちょっと読んでたんだ
会社だからか、なんかこそこそしちゃう
カバーはひっくり返したし、周りに人はいないの
でも、もし何読んでるの?なんて聞かれたら。。。。。
そう思いつつ、どんどん先へ読みすすんじゃった

読んでるうちに興奮してきちゃって、むずむず
エロを堪能したばっかりだったからかも(*´艸`)
その後トイレに行ったら、やっぱり濡れちゃってたのぉ~
でも、今日は会社でしなかったんだ
そのかわり、お家でしちゃった
気づいたら30分も弄りっぱなし(笑)

だってね、えっちぃんだもん(///∇//)
会社で読んだ投稿は、キャンギャルがストーカーに3日間監禁され陵辱される話
最初はイヤで抵抗するのに、異常な空間に興奮してしまった。。。。。そんな感じなの

もう読み終わったけど、全部女性からの投稿
ちょっとした小説みたい
全部の投稿が「○○でした。」で終わるの
続きが気になっちゃうよぉ~

たいていがその時だけのお話なんだけどね、久しぶりの活字は興奮しちゃった
またエロ小説読んでみようかなぁ

100215.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form