2010年02月22日

Masochism更新しました♪

このところ、睡魔と食欲に襲われているワタクシです
気をつけないと過去画像しか載せられなくなる。。。。。。

というわけで、本日のMasochismは過去画像です(;´▽`A``
こないだしたびりびり企画の前のお姿なの
うまい具合にちら見せ画像です

本当に太っちゃったの
なんかぷにぷにしてます。。。。。はぁ~

斜め画像は細く見えるの(*´艸`)
ちょっと体をひねって、上からとか下から撮るんだ
後は前傾姿勢!体がおーっとっとぉ~ってなりつつ撮る!
写真館のプロに撮ってもらって身につけた技なの
プロに撮ってもらった翌日、筋肉痛だったのよ

そうは言いつつ、今撮ってもらうとまだまだなってないらしい(笑)

100222.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

柔らかそぅでぃぃと思ぅヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2010年02月23日 00:15

春だからな・・私も眠気と食欲、とまりません・・ついでに性欲も。いつでも眠いし、牛みたいに食べてるの~~
スカートとかきつくなりかけてて、恐怖で目が覚めました。
でも食べたいっ。何なんだろう・・これ?!

*戀。さま*
おひさしゅうです。
あのね、柔らかいは通りこしてるのよ(;´▽`A``


*ねずみこさん*
春ですねぇ。。。性欲もとまらないなんで素敵です♪
恐怖で目が覚める・・・もしかして、ぶくぶく太る夢でもみちゃいました?
こわいこわい。。。(||▽||)

私は食べても食べても、何か食べたくなるんです・・・こわいこわい

  • 瑠美
  • 2010年02月23日 22:57
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form