2010年03月02日

Masochism更新しました♪

今回はエロ下着画像っていえばいいのかな?
今日のココの画像です

ちょっと前に発掘されたの
エロ具合はちょっとわかりにくいかなぁ~
レースぽくなってるとこは、間近でみると・・・・見えちゃってます(*´艸`)

こういう下着のエロいとこを撮るのって難しい。。。。。
ほぼボツ画像です(||▽||)
もう一つあるんだけど、そっちも同じなの
どうしたら上手にいけるかなぁ~

こないだ過去画像を見てたらね、だいぶ上手に撮れるようになってたの!
まだまだへなちょこ画像なんだけど、ブログを始めた3年前にくらべたらマシ!
いっぱい撮ったり、いろんなのを見て勉強しなきゃ

そうそう、探し物をしてるんです
先週末に月刊ENTAMEって雑誌が出てるはずなんだけど
コンビニとか探しても見当たらないの

掲載されましたとか、見本誌がこないのでたぶんだけど
ココを紹介していただいてるようなんです
どんなふうに載ってるか見たいんだけど、雑誌が見当たりません
何コーナーで売ってるかご存知の方がいらしたら教えてください<(_ _)>

100302.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さま
ホンとおマンコ舐めたくなるような素敵な写真ですけど、男のエロエロ心をくすぐるには、下チチが少し映っている位の方がいいと思います。

自画撮りって難しいですよね。
特にローアングルから撮って鎖骨あたりまで入れようとして、その上おマンコあたりにフォーカス合わせようと思うと大変でしょう?

デジカメのマルチフォーカスを活用して、全身が映るように少し広めに撮影してから周りをトリミングするとショーツのレースもキレイに映るように思います。
試してみて下さいね。

ちなみにタンガのようなプチショーツも素敵ですが、ヒップハンガーのボックスショーツのように布面積は広いけど前から後ろからまんまるキレイに覆うランジェリーも着エロとしてはアゲアゲかな。

アウターに響かないという点ではどちらも同じですが、総レースのボックスショーツなんてエロエロで、且つおシリを丸く保ってくれますから、立体裁断でないパンツをTバックの上に履いてヒップラインが崩れてしまう、なんてこと無くてお勧めです。

ランジェリーショップの回し者ではありませんが、もしも自分がイケメンだったらランジェリーフィッターになって、誤ったサイズを身に着けている女性を救ってあげたいな、と思うほど今までお付き合いして来た女性は体に合わないランジェリーを着けていたもんですから…

  • kitchen_squirrel
  • 2010年03月03日 11:12

*kitchen_squirrel さん*
男性目線にはチラが必要なんですね!ありがとうございます

どのアングルも難しいんです。ポーズもとれないし、お腹はぽよぽよだし(笑)

マルチフォーカス・・・トリミング・・・あとで辞書をひいておきます(;´▽`A``
Photoshopも全然使いこなせてないので。。。。

着エロかぁ。。。持ってるもので撮ってるのですが、下着はTバックしかないので、ボクサーってないんです。
下着選びって難しいですよね~。私はあってるのかしら???

  • 瑠美
  • 2010年03月03日 23:26

瑠美さま
Photoshopみたいな専門ソフトを使わなくてもトリミング(写真のいいとこ取り、周りを切り落とすこと)は簡単に出来ますよ。

瑠美さまがマック(マクドじゃなくて)ユーザーでなければ、デジカメからパソコンにデータを移してからファイルをクリっくして開くと、
[Windows画像とFAXビューア]が立ち上がります。
下に並んだアイコンの上をポインタでまさぐると…
[このプログラムを閉じ編集用に画像を開く]
ってのがありますから、これをクリっくすると、
[ペイント]って[ペイントブラシ]がタチます。
[変形][伸縮と傾き]でWebにアップするのにテキトーな軽いサイズに変えて、
念のため別の名前で保存しておいてから、
点線四角(範囲指定)でホンとに投稿したい部分を指定、
この時右下にサイズが表示されますから参考にして…
右クリっくか[編集][切り取り]で切り取って、
[変形][すべてクリア]で下地をキレイにしてから[編集][貼り付け]
で更に別の名前で保存してアップ。
元々撮った写真は保存しておいて、加工のつど別名で保存しながら色々お試し下さいね。
エロエロのすてきな写真期待してます。

  • kitchen_squirrel
  • 2010年03月04日 04:15

*kitchen_squirrelさん*
トリミングってそういういになんですね!
細かく教えていただいてありがとうございます
さぁ~、がんばるそ!

  • 瑠美
  • 2010年03月06日 19:32
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form