2010年02月28日

大好き

どれだけいわゆる主従をされてる人がいるのか分からないけど
みなさん、とっても健気です
主従なしの恋愛と同じで+αがあるだけだとは思うけど
たくさんのブログにあるような主従の経験がない私には未知の世界

それらしきことはしたことあるの
でも私が思い描いてたり、ブログで見たような世界とは違ってたの
そして私もそんなに健気じゃなかった(笑)

普通の恋愛とどう違うのかって聞かれてもそれは分からないの
同じような気もするし、そうじゃない気もするし。。。。。

でもさぁ、やっぱり主従はいいなぁ♪
従わせてもらえるっていいなぁ
コントロールしてもらえてるっていいなぁ
何が違うか分からないけど、いいなぁなの(*´艸`)

一つをコントロールしてもらうと、連鎖的にぜんぶがコントロールされてる
smがあるからちょっと違う関係なように感じる
たったそれだけなのに、ちょっとのことなのに大きい
ちょっとのことなのに。。。。。だから大好きなのかもね

主従もsmもさいこぉ~♪変態ばんさぁ~い♪

100228.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form