2010年02月25日

真実を知っていますか?

1:平均的なおっぱいの重さは1.1lbs(約500グラム)で、全身の脂肪の4%から5%に相当するそうです。

  >>>>おっぱいだけってどうやって量るんだろぉ~

2:男性器と同じように、刺激するとふくらむ。

  うふっ、ぷくってなっちゃうよねぇ~

3:立った時の女性の乳首の高さの平均は8分の3インチ(約0.95cm)になるらしい。

  >>乳首も立つっていうんだぁ 
  >>私のってどれくらいなんだろぉ~
  
4:アメリカ人女性の平均サイズは36C(トップ95cm・アンダー80cmのCカップ)、15年前は34B(トップ88cm・アンダー75cmのBカップ)と、ここ15年でバストのサイズが上がっているようです。

  >>ふんふん、15年間で大きくなったのねぇ~
  >>日本人のデータもあるかな?大きくなってるみたいだけど、それって「食の欧米化」ってやつ?

5:中世では小さくて左右のおっぱいが離れている方が人気だったらしい。

  >>昔は小さいほうが良かったのねぇ。でも離れてると人気ってなぜ???

6:2008年にアメリカで豊胸手術が行われた数は30万7230件。一方、鼻の整形手術は27万9000件、脂肪吸引は24万5000件と豊胸手術より少ない。

  >>脂肪吸引より豊胸なんだ!鼻の整形のほうが多いのねぇ~
  >>この中から選ぶなら・・・・・鼻の整形したい!

7:豊胸手術の平均費用は約3700ドル(約33万円)。

  >>それは高い・・・・

8:2008年に2万967人の女性が胸を小さくする手術を受けている。同じように1万7902人の男性も胸を小さくする手術を受けているそうです。

  >>それって太ってるんじゃないの?違うんだ!

9:昔は豊胸手術に象牙・ゴム類・牛の軟骨・ポリエステルなどが使われていたらしい。

  >>豊胸で象牙?軟骨?どうやって大きくなるのぉ~

10:世界で最も豊胸した女性はアメリカのヒューストンに住むSheyla Hersheyさん。Sheylaさんは現在1万cc(10リットル)のシリコンを注入しているそうです。

  >>10リットルも!重そう。。。。。

11:ブラジャーの原型となるものは紀元前7世紀頃から存在しており、本格的に生産され始めたのは1930年代からなんだとか。

  >>紀元前・・・・・原型ってどんな形してるんだろ

12:一部トップレスが認められている地域があるそうです。どうしてもブラジャーを着けたくないという人はハワイ州、テキサス州、オハイオ州、ニューヨーク州、メイン州に行くといいかも。

   >>へぇ~、今でも認められてるのかしら?ときどきエロ抜きでつけたくない時がある(笑)

13:母乳は牛乳よりも甘みが強く、ビタミンE・鉄分・必須脂肪酸などが多く含まれ、ナトリウム分が少ない。

  >>どなたか母乳と牛乳の飲み比べしたことあります?

14:生まれたての赤ちゃんからは「魔乳」と呼ばれるミルクが出ることがあります。「探偵!ナイトスクープ」ではニューハーフからもミルクが出ることが報告されています。

  >>魔乳って何者かしら?ニューハーフも??魔乳だから母乳とは違うのよね・・・・・

15:肌の弾力性の元となるエラスチンが破壊されるため、垂れたおっぱいになりたくないのであればタバコを吸ってはいけないそうです。

  >>やっぱりココでもタバコはよくないのよねぇ。。。。。分かってるんだけどなぁ

いかがでしょうか?
以上、意外と知らないおっぱいの真実15個でした!

本当なんだろうか。。。。。

100226.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

>5:中世では小さくて左右のおっぱいが離れている方が人気だったらしい。

左右のおっぱいが離れている、ということは高い位置にある、っていうことですね。
胎内で成長して行く過程で乳腺が発達する中心、つまり乳首になる部分は、ヘソと脇の下を結ぶVの字に沿って幾つか在るそうです。
中世はコルセットでウェストを締めた位ですから、チチが上を向いてると、小さくても谷間を作り易かったんでしょう。

巨乳好きの方が多いようですが、ボクは小振りな方が好みです。
歳とっても垂れる心配ないし。
爺さん婆さんになっても、よしよしって可愛がってあげられる感じ。
rumiさまのサイズが個人的には最大限度。
ホンとrumiさまのカラダはどこもかしこもまんまるでエロcute理想的ですね。
かたチチくびれオシリすべて流れるような丸いラインがまぶしいです。

  • kitchen_squirrel
  • 2010年03月01日 10:23

*kitchen_squirrelさん*
ご訪問、コメントありがとうございます。

離れてるっていうのは、高い位置にあるんですね。
コルセットか!そうですね。それなら高くキレイな形になりますね。

確かに、小ぶりなほうがずっとキレイさを保てそうですね。
よしよしっていいですねぇ^^いくつになってもそういう関係は素敵です。

私のはただ太ってるだけなんですよ。。。載せるならやっぱりキレイに見せたいのが私心なのです(;´▽`A``

さま付けしていただいたり、褒めすぎる言葉に緊張してしまいます。。。
ぷよぷよしてきたので、kitchen_squirrelさんの言葉の体を目指して鍛えてみます(笑)

  • 瑠美
  • 2010年03月01日 22:12

瑠美さまおっぱいもおしりも脚のラインもホンとにきれい。
鍛えるのは良いですけど、それ以上痩せちゃダメですよ。
バストアップするために大胸筋を鍛えて肋骨出ちゃったら魅力半減。
ヒップアップのために大臀筋鍛えたら丸いおしりが吊り上って四角いオシリになっちゃったり。
運動は適度にして下さいね。
ファッション業界だって健康的ナ体系のモデルさんが良いとされつつある訳だし。
エロいカラダを末永く保って下さいね。

  • kitchen_squirrel
  • 2010年03月02日 21:35

*kitchen_squirrel さん*
コメントありがとうございます
え~と・・・さま付けはくすぐったいので、さまなんて付けずに呼んでくださいね^^

体のことをよくご存知なんですね。
痩せたり太ったりじゃなくて、エロい体って大変です!
オバサン化しないように頑張ります!

  • 瑠美
  • 2010年03月02日 23:02

瑠美さま
さま付けくすぐったい、って瑠美さまMなんですよね…Sっ気たっぷりにさまづけしてあげます。
そういえば…

>13:>>どなたか母乳と牛乳の飲み比べしたことあります?

赤ちゃん生んだばかりの人妻とした時、授乳の後だったのに出ちゃって、チチが張ると困るってんで呑んであげましたけど、めちゃくちゃ甘くて乳脂肪分も高くて決しておいしくありませんでした。

新生児は高栄養が必要なんで美味しい美味しい呑むんでしょうけど、大人になったらせいぜい乳脂肪率4%位の牛乳とかヤギの乳の方が良いですね。

そのコのマン汁が体調の良い時にはヨーグルト風味で美味しいんでマン汁の方が良いです。
ちなみに疲れると膣の中が酸性保てなくなってカンジダになるらしくチーズ味に変わります。
月経直前は鉄の味がするしバリエーション豊富で、おりものって素敵。

>15:エラスチン
出ました!コラーゲン、コンドロイチン、フィブロネクチンとかと一緒で細胞と細胞とをつなぐタンパク質、大切です。
これらが切れると場所によって、笑い皺が深くなるとか、手がアカギレみたいになるとか肌理(キメ)が荒くなって見た目が老けるとか、血管が老化してホンとに老化が早まるとか、重要臓器のエラスチンが切れまくると急速に死に至ります。

これらのタンパク質を切るハサミは色んなのが有りますが、活性酸素もそのひとつ。
でタバコが悪いんです。
止める努力はなさったようですけど、どうしても止められないなら、止めてストレス溜めるよりも活性酸素を消去してくれる水素飽和水(酸素じゃありませんので注意!日田天領水とかルルドの泉の水とかノルデナウの水)を呑むとか、魚油に多くて過酸化脂質になり難いアルファリノレン酸を含む紫蘇油でドレッシングを作るとか、カカオタップリのビターチョコレートを食べるとか、コーヒーやワインを適量呑むとか、です。

  • kitchen_squirrel
  • 2010年03月03日 11:39

*kitchen_squirrel さん*
s気たっぷりと言われてもsにはなれません(笑)
どーしたってmなんだもんなぁ~

あっ、乳飲んだ人がいた!
母乳って美味しくないんですねぇ。自分の母乳飲んだ人もそう言ってました。

おりものっていいですか?他の方は分かりませんが、私には最低ですよぉ。
下着は汚れるし、ムレるし、汚くて嫌いです(||▽||)

医学書を読まれただけじゃなくて、好きなんですね。
とっても細かくご存知ですね。そしてちょっぴり難しいです。
なので、そっかぁ~って読んで終わってしまいます(笑)

  • 瑠美
  • 2010年03月03日 23:30
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form