2010年03月01日

ご病気だぁ

私、とうとうおかしくなったかも。。。。。

いつもと何も変わらないの
いつもの月曜なの

社内でたまたま目の前を歩いてた男性がトイレにはいったの
そんなのって、ごくごく普通のこと
意識するようなことなんてちっともないの

それなのに、私ってば・・・・・“おしっこ飲むの”って思っちゃったぁ(*´艸`)
その人のおしっこじゃないの
だけどね、おしっこ飲むって思っちゃったの

口を開けてしゃがんでるの
そこにじょぼじょぼ無遠慮に流し込まれるの
こぼすと、“使えねぇな”って言われる

自分がトイレに行くたんびに、“私、トイレになる”が頭から離れない
会社の人なんてセックスすら想像したことないの
それが便器になることを想像しちゃった・・・・・

これって何なのよぉ~

100301.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

おしっこ呑みたい、なんて全然おかしくないですよ。
ボクも好きなおんなの子のだったらおしっこ呑みたくてしかたないです。
だけどMじゃなくてS気分。
顔面騎乗位でクリ舐めながらシャーってするのを一滴残らず呑んであげると、すっごく恥ずかしがってかわいいです。
MとかSとか、ってどう考えるか難しいですよね。
痛い思いをさせるのは嫌いだけど、エルンストグレフェンベルグスポットを刺激し続けて「もうゆるして」って言われても続けて、イキまくって過呼吸になって呼吸困難になったコにキスして呼気を送って過換気を治療する、ってのが好きです。
脳内麻薬出まくりで苦しい程に気持ちいいらしく、Mっ気も満足みたいです。
ゆるされるなら瑠美さまのクリ舐めたいです。

  • kitchen_squirrel
  • 2010年03月02日 21:52

*kitchen_squirrel さん*
おかしくないですか?
こんな妄想をする自分にびっくりなんですよ!

kitchen_squirrel さんはSなのにおしっこを飲みたいんですか?それって不思議です。させたいなら分かる気がするけど、飲みたいって思うなんて、mみたいです。

その、なんとかスポットを刺激してっていうのは、快楽責めみたいなことでしょうか?
治療フェチなのかな?そういうのが好きな人もいらっしゃるんですね!
まだまだ知らないことがいっぱいです。

私のですか?直接的に言ってもらえると、嬉しいけど恥ずかしいですね(///∇//)

  • 瑠美
  • 2010年03月02日 23:15

瑠美さま
Ernst Gräfenberg
1881年9月26日生誕1957年10月28日没
ドイツの産婦人科医師ですが、快楽スポットを見つけて「Gスポット」って命名された、なんて相当エロ入ってますよね。

究極のMに「痛いだけじゃもの足りないから頸を締められて窒息したい」ってのがあるでしょう?
低酸素脳症で失神するって臨死体験でしょうか究極の快楽だそうですが、キスマークならかわいいですけど頸に指の痕がついてしまう位に強く締めないと効果が無いし、万一そのまま死んでしまったらパートナーに殺人か、良くても自殺幇助の罪を着せてしまいますよね。

で、過換気を誘発するってのが比較的安全で、同じ快楽を得て貰うのに良い方法なんです。
医学的にいうと「酸素を吸い過ぎて血中酸素分圧が高くなり過ぎると自動的に肺がガス交換を自粛する」ってことでしょうか、間違ってたらごめんなさい。

過換気症候群で困っていて紙袋常時携帯、過換気になったらシンナー中毒患者みたいに紙袋の中の自分の呼気を吸って二酸化炭素濃度を高めて落ち着く、って病気を誘発するんですが、Gスポットとポルチオ刺激し続けるとハアハアいい続けた果てにほぼ必ず起こります。
大概のおんなのコは「もう無理!」って拒みますが、それでも続けると究極の快楽に達するみたい。

ちんちんに自信が無いので手マンコ技を磨いておんなのコに満足して貰おうと思って医学書勉強した成果なんですけど、同じようなことを加藤鷹さんがSEXレクチャービデオでされてたの見て、行き着くところはここなんだなぁ、って感激でした。

瑠美さまおマンコのラインがまた美しいので、ホンとゆるされるなら是非クリ舐めて逝き続けさせてあげたいです。
バター犬のように舐めるとM男と思われるかも知れませんが、快感に身をよじるおんなのコを眺めるのが好きなので、それでもボクはSだと思ってます。

  • kitchen_squirrel
  • 2010年03月03日 10:53

*kitchen_squirrel さん*
Gスポットのことみたいですね

技を磨くのに医学書を勉強する発想ってすごいです!
究極の快楽かぁ。。。私は快楽責めが好きな方には出会ったことがないので、想像がつかないです^^

快楽責めって言葉があるくらいですから、sさんなんですね。
そんなに深い意味はなかったのですが、おしっこを飲む=mって思ってたので不思議なんです。

  • 瑠美
  • 2010年03月03日 23:21
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form