2010年02月25日

スイッチはどこ?

最初はあったかくして、柔らかくするとこから始めるの
ゆっくりゆっくりシワを伸ばしてくの
だんだん柔らかくなって入口が広がっていくんだ

今度は中にいれるの
2本くらいから始めるんだ
入口よりも中はもっと柔らかい
入口さえ通過したら、あとはどこまでも進んでいくの

中を弄りながら、入口をもっと柔らかくするの
力の抜き加減を覚えたところで、小さいディルドをいれるの
ローションをいっぱいつけて、どろどろにするの

指みたいにすきまだらけじゃない
すきまなく埋まるのと、肌の内側がこすられる感じ
小さい穴が小さい道具に占領されて、ちょっとした動きが大きいぞくぞく感をつくるの

くちゅくち音をさせながら、ひたすらアナルで遊んでる
他の場所みたいに、いく感覚が分からない
だからずっと気持ちよく遊んじゃう

気づくと、ローションと違うぬるぬるを感じる
前の穴から1本の線が床まで伝ってる
弄ってないのに垂れてる。。。。。やっちゃった
スイッチがどこか分からないけど、ときどきこうなる

それ見て頭の中がクラッシュした
白光して気持ちいい気がした

いつしても不思議なアナルおなにぃでした(*´艸`)

100225.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form