2010年02月23日

自分でしなきゃいけないの

いつだったか書いた潮吹き
こないだ、ほんのちょっとだけ出たの(*´艸`)

なんとなく男性は潮を吹かせたい人が大多数
そんなのは男の自己満だって言う人もいるけど、ほとんど聞かない

私は・・・・・したことないからしたい
それだけなんだけどね(笑)
したことないの、だからねしたいの
でもね、してもらうんじゃなくて自分でしたいんだ

私、自分でこんなことしちゃうんです

って、言ってみたいの
そういうのがいいんだぁ~

ま、ぼちぼちチャレンジしてきます♪

100223.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さま
ご自分で潮噴きたかったらS字のツボ押しでGスポットを押す。
バイブ入れたりして擦ってはダメです。

ツボ押しをおまんこに入れておなか側、恥骨の方へ押し付けます。
これ以上押したら痛いかな、って位に押したら少し力を抜いてまた押す、ってのを0.8秒から1秒間隔で繰り返します。
そうすると尿意が起こりますが、これオシッコじゃないんだそうです。

気持ち良くなるとオトコを迎え入れ易いように、おマンコ濡れ濡れになりますよね。
ラブジュースは色々な液の混ぜ物なんですけど、水源は骨盤内の細胞から滲み出して来るんだそうです。
この水が膣に出て来れば愛液で、膀胱に滲み出せば潮、ってことですね。
膀胱も半透膜(気体や液体は通すけど固体は通さない膜)ですから、膣だけ潤う筈はない訳です。
エッチし終わってトイレに行きたくなるのはこういうことらしいです。

で、オシッコがまんし続けて、もうダメってなったらチョッとだけおマンコを緩めるとピュッピュって出ますが、周りに飛ぶと片付けが大変ですから、介護用の紙おむつか尿取りパッドを(「おばあちゃんのお見舞いです」って顔して買っておいて)当ててジョボジョボ出しちゃった方が簡単です。

ツボ押しですけど金属製は冷たいので避けた方が良いです。
大事なところに入れるんで、折れて怪我したりしたら救急車騒ぎですから、頑丈なポリカーボネート樹脂で出来てて頭にシリコンクッションがついてるモノが膣に優しいので、それに衛生のためにコンドーム被せてするのが良いですね。

  • kitchen_squirrel
  • 2010年03月05日 21:47

*kitchen_squirrelさん*
こするんじゃなくて押すんですね。
そのおしっこじゃないって確証が感じられないので、お漏らしするみたいでイヤって思うんです。

気がむいたらいろいろ試してみますね!

  • 瑠美
  • 2010年03月06日 20:06

>お漏らしするみたいでイヤって思うんです。…
ってMっコとは思えないおことば!
我慢プレイでオシッコじょぼじょぼ、ってさせられたことないんですかぁ?

>そのおしっこじゃないって確証が感じられないので、…
尿が作られるのは腎臓、その子宮、じゃなくって糸球体ってとこで濾過してる血液は1日ざっと180L、って凄い量。
その内、尿になって膀胱に降りて来るのは1~多くて2L。
作られる尿の量は均等でなくて日内変動ってかリズムが有るそうですが、膀胱って300mLとか内容積が有るんで1時間で満水ってのはビールでも呑まないと…
骨盤内の水が集まって来るのは超速いので潮が出来る訳デス。
試しにちゃんとオシッコしてからオナニーしてみて下さい。
15分位で潮噴ける筈です。
もちろん尿も作られている訳で膀胱内が潮だけ、ってことはありませんが煮詰めたりしなければ尿の匂いはしないでしょう。

おマンコって擦ると粘膜が傷ついて減るんです。
「減るもんじゃないからヤラセてよ」ってオトコが言うのは嘘、ちゃんと減るのが日々再生されているんですね。
で、擦ると長く弄れないけど押すなら気が狂うまで逝き続けられます。
快楽地獄Sプレイって痛くなっちゃったら続けられないですから、薬指でGスポット圧して中指で子宮の入口圧す、ってのが手マンコの王道だと思います。
自分じゃ出来ないでしょうからシリコン系でカラダに優しい道具を探して下さいね。

ふだんグショグショのコでも1時間も逝き続けるとおマンコが乾いて来ます。
血管から組織に移った水が出切って、これ以上血液濃縮すると血栓とか出来て脳や心臓に悪いって位の脱水状態になって、生きるために防禦反応に至る訳ですね。
なのでスポーツドリンク用意しておいて喉が渇かない程度に口移しして呑ませてあげます。
そうするとひたすら濡れ続けてくれます。
若い頃15時間連続で逝かせたことがあります。
100kmマラソンを走り切ったイメージだって言ってました。
ベッドから起き上がれずに、ごはんも食べさせてあげました。

瑠美さまも優しく虐めて貰って下さいね。

  • kitchen_squirrel
  • 2010年03月07日 12:55

*kitchen_squirrel さん*
そもそも我慢プレイで排泄行為はないんです。
したい人に出会わなかったんですね。

ちゃんとおしっこしてからなにぃはいいですね!
今度試してみます^^

そうそう、すぐ乾ききっちゃうんですよね。
気持ちいいなぁって思っても乾いちゃいます。
それって水分が足りないからなのかぁ。。。なんか不思議です^^

  • 瑠美
  • 2010年03月07日 22:18
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form