2010年03月07日

ご満悦

日にひに、お腹がぷよぷよして悩み中の私です。。。。。
間食せずに運動すればいいのは分かっています。。。。。
あはっ

金曜の出来事
思ったよりエロく感じなかったけど、大興奮
あれって何なんだろう

快楽なのも、縄みたいな拘束感も、スパンキングの痛さも好き
自分ではどれかに特化してる感じはないの
一番は一人じゃなくて相手がいるのが一番

金曜みたいなこっそり羞恥とか露出みたいな行為は
いけないけど異常な興奮はもよおす
それは体の満足感はないけど、頭はすっきりしてるの
やったぁって満足感はすごくある

体が気持ちよくないのに満足感があるなんて、ちょっともったいない(笑)
どうせなら、両方の満足感があればさいこぉ~なのにね

一人遊びでご満悦な私
今度は何人遊びでご満悦しよぉかなぁ♪

100307.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

土曜日にご満悦させてあげるね。って早漏だけど・・

  • popo
  • 2010年03月08日 07:10

*popoさん*
こんばんわ。
土曜日にいらっしゃるんですね^^
早漏だけどご満悦にしていただけるんですか?(笑)
楽しみにしております^^

  • 瑠美
  • 2010年03月08日 21:43

おふたりは調教倶楽部でお会いになるんですね。
うらやましいです。

ウルトラマン並みに3分間で発射したり、1時間もたせたり射精コントロールは自由自在なんですけど、勇気が無くて行けません。

因みに1時間入れっぱなしにすると男のボクでも膀胱に潮が溜まるらしく射精衝動なのか尿意なのか解らなくなります。
相手のおんなのコも乾いて来るし、一旦休戦して潮を抜いてコンドーム付け直して、おんなのコにスポーツドリンク口移しで呑ませてあげて、おマンコにゼリー注入して更に「もう無理」って言われるまでかき回します。
昔は抜かずの3発とか、ひと晩で15回もしたこともありますが今では夜3朝2がせいぜいなので我慢。

ところで男も潮噴くそうです。
射精した後に巧いこと擦り続けると尿意が我慢できなくなってピューっと。
オシッコじゃなくて確かに無味無臭の潮だそうですが未だ試したことはありません。
自分ですることじゃないですからね。

  • kitchen_squirrel
  • 2010年03月09日 12:55

*kitchen_squirrelさん*
おふたりは・・・なんかPOPOさんと2人で会うみたいですね(笑)

ゼリー入れてまでってすごいですね。挿入自体にそんなには興味がないせいか、何時間でも何回でもできるってすごいなぁって思います。

  • 瑠美
  • 2010年03月09日 22:14

瑠美さま
なぁるほど!調教倶楽部の企画見ました。
5~10人の男性を相手になさるって驚きです。

開催が2時間ってことになってましたが、調教倶楽部の開催趣旨からして、集まった男性が瑠美さま相手に全員逝ける訳じゃないんですね。

瑠美さまが逝きまくる画を観ながら、挿れさせて貰えない人がいるってのは、ある意味瑠美さまってMじゃなくてSですね。
「そんなに私としたいの?がまん汁出てるね~」なんて言葉攻めしたりしちゃうんでしょ~かぁ。

ボクも3P願望ある女性を友達と一緒に攻めてあげたことはありますけど、初対面の男性同士が意気投合してひとりの女性を弄ぶってのにはチョッと勇気が足りないっていうか、1対1で長~く愛してあげたい派なんで…残念。

一般的なオトコは30秒に1度は挿れたいって考えてますが、女性って案外エッチしてない時と言うかスィーツ食べてる時とかはエッチなこと考えていない場合が多いですよね。
1時間も挿れ続けてると激しく腰を動かしていなくっても子宮がおなかの中で動く感覚が長続きしてエッチな気分の余韻にひたれるんだそうで…あまり強く腰を動かすと内臓が揺さぶられて吐き気を催されたりってことがあるので注意しないとですが…

土曜日の一番エロかったプレイをブログでレポートして下さいね。期待してます。

  • kitchen_squirrel
  • 2010年03月10日 07:14

*kitchen_squirrelさん*
実は何人が来るかとかは知らずに、企画の時間を迎えてます。
今回は何人になるんでしょう。。。。。

開催趣旨・・・輪姦プレイが基本です。女性の状態が一番ですが、男性全員がいくかどうかは本人と主催者の判断次第です。
いけるときもあるだろうし、そうじゃない時もあると思いますよ。
私はそこまで把握できるほど、企画後にしゃんとはしてません(笑)
なので、いれさせてもらえないというよりは、いれられなかった若しくはいれることができなかった人がいるかもしれませんね。
ということは、ある意味もなにも私がsになることはありません。私がそういうプレイを希望すればそうなりますが、そういう願望はないので、sにはならないですね^^

男性同士がどういうコミュニケーションをとられているのかさっぱりです。
そんなに男性はエロを考えてるんですか?ヒマですねぇ(笑)

企画時間は2時間ですが、集合・説明・シャワー・おやつの時間も含めてです。
時間はもちろんですが、輪姦プレイや女性の願望のプレイをすることが大事ですので、想像されているのとはちょっと違うと思いますよ。
企画に参加するのはちょっととお思いで、時間とお金に余裕があるならアリーナ(輪姦プレイ参加)ではなく、スタンド(視姦のみ)って参加の仕方もあります。
企画があった場合、募集のページをよく見ていただくとアリーナ/スタンドってありますよ。
土曜の企画でいうと下のURLの参加費の欄に、参加費とプレー内容について記載があります。
http://www.j-twins.com/ob_club/page/bosyu_385.htm
ちなみに参加する場合はいろいろ条件等があるようなので、調教倶楽部のHPをご覧になってくださいね。

なんだか宣伝みたいですね(笑)

一番エロかったプレイ・・・覚えている範囲でご報告させていただきます^^

  • 瑠美
  • 2010年03月10日 22:52
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form