2010年03月04日

ますます破壊中

たぁ~いへぇ~ん
私ってこんなに変態だったかな(*´艸`)

もうね、エロいのが止まらないの
今日のポイントは“お仕置き”だったみたい
何気ない文章の流れの中にあった言葉なの

それを見たときの自分にびっくり
痛くて気持ちいい刺激をされたような感覚なの
ただ字を見ただけなのに

それからずっと、ずきんずきんってしてるの
抓られて、その手を離されたあとに血が流れ始めるでしょ
その時に感じるずきんに似てるの

すっごくエロくてなんかしたい
でもおなにぃともちょっと違う
だけど我慢できない

だからね、ちょっとだけ乳首を抓ったの
いつもはなんともない刺激なのに違うの
いく寸前の脳みそになっちゃった
また乳首を触りながら、下に手をいれたらどろどろ
指先がちょっと触れた瞬間にいっちゃったぁ(///∇//)

記憶にはないこんな状態。。。。。どぉしましょ

というわけで、企画をすることにしました!
もちろんいつもの遊び場 調教倶楽部 です
くわしくは調教倶楽部でご覧ください
この企画、オトナの事情で開催されるのか、されないのか。。。。。それも楽しみかも(笑)

そうそう、もう一つ
今日から調教倶楽部で配信された開催報告に出ちゃってます♪
unoさんにはばっさりダメだしされたけど、この企画の女性も私も大満足だからいいのだ♪

それにしても、どうしてこんなにエロいんだろ。。。。。 

100304.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さま
変態変態っておっしゃいますけど、正常っていう言葉が無意味なのが性ってもんなんじゃないかと…
快楽を求めてエッチするのはヒトとある種の類人猿だけらしいですから。

で快楽を求めることに、どんな手段でも変態ってのは…
快楽を求めるあまり、そのまま死んでしまったら、その時初めて変態扱いして差し上げますね。

でオトコって白いもの出しちゃったらハイおしまい、っていうのが悲しくて、おんなのコみたいにイキまくれればいいな!って考えた訳…。
医学書読んだら解剖学的にGスポットと前立腺が同じ神経支配受けてるようなんで調べてみたら、おしりの穴に道具を入れて肛門括約筋をオナラを我慢するように動かすとおんなのコみたいに逝けるのが解ったんです。

アメリカ製の器具を買って試してみたら射精なしにホンとに逝っちゃいました。
全身から汗が噴き出してピクピクけいれん。
何度も繰り返している内に息が苦しくなって意識が薄れて、こりゃヤバいって感じ。
おんなのコが「もう無理」って拒むの解る気がしました。

で今は道具を使わずに括約筋を動かすだけで逝く練習中。
女優の「蒼井そら」さんは生まれつき全く体に触れずにベッドに横たわって直立不動の姿勢で力を入れたり抜いたりするだけで逝ける、って言ってましたが同じことですかね。

すっごく敏感な瑠美さまも試してみたらいかがですか?

  • kitchen_squirrel
  • 2010年03月05日 16:32

来週の調教倶楽部参加しようかな。めちゃめちゃにしてあげる。
NG無しでいくの?

  • popo
  • 2010年03月06日 06:55

*kitchen_squirrelさん*
男性にもそんなポイントがあるんですね!
へぇ~、初耳です!

あっ、そのいき方は女の子みたいですね^^
括約筋だけとか、直立不動とか、そんなことってあるんですね~。
人間の体って不思議です。

*popoさん*
来週の金曜まで申込は可能かと思います。
前回も書いていただいたかとは思いますが、企画の詳細は調教倶楽部でごらんください。
たぶんですが、今のところNGなしの企画をする予定はありません。

  • 瑠美
  • 2010年03月06日 20:02
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form