2010年02月18日

開催報告 配信ちゅ~

本日より10月にしたマゾヒズム クエスト3 の開催報告が配信されました♪
もちろん私の遊び場 調教倶楽部 からの配信でございます
いつものように主催者unoさんのブログ見所がご覧いただけます

さきほど、さくっとですがunologを見ながら開催報告をみてきたの
瑠美ちゃんすごいよぉ(*´艸`)

縄♪視姦♪まぞ♪さいこぉ~♪

Vol1~4までが緊縛状態のままなの
全身ぷるぷる、口は半開きなんだもん
輪姦がメインなので、その前にいくことは却下。。。。。残念(笑)

unologにもあったけど、見えそうで見ない目線と唇が好き
たらこ唇なのかはいまだ分からないけど、半開きで濡れてる感じがするの
つやつやって言うより・・・・・てらてら?(笑)
いいですねぇ~(*´艸`)

もちろん、エロじゃない見所もいいですよぉ~
もっこりしてるって言ってるの!
それってエロさはアップしないよぉ~

独特の呼吸法の人・・・・ちょっとハードな運動してるね
まぁ運動っちゃ運動だけど、エロ動画見てるときに聞こえると笑っちゃうかも
あっ、乳毛は見逃した!

いやぁ~、それにしても縄ってさいこぉ~
ごちそうさまでした(///∇//)

100218.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form