2010年02月17日

外派?中派?

とある場所でのお話。。。。。
「最近の女は中ではいかずに、外だけでいく」

へぇ~
確かにおなにぃとか微妙なエッチをすると、こんな私でも中より外
もしかしたらどんな時も外かも
この話をした人は遊び人のおじ様
なんのために俺がいるんじゃぁ~って喚いてた(笑)

なんでそうなるの?って聞いたら、おなにぃばっかりするからなんだって
最近のおなにぃグッズは電マが通常らしい
若い人ほどそうだとおじ様は言っていた

どうしてなんやろなぁって質問の回答は
電マでおなにぃなのと、気持ちいいセックスを経験してないから
エロいことは好きだしエッチもするけど、挿入より前戯で満足されちゃうみたい
そして挿入されていく感覚を知らないんですって

私のおなにぃはローターか指で弄るの
ってことは、中より外なのねぇ~
一人遊びのときにバイブってしないなぁ
いった記憶もないかも。。。。。

中より外の気持ち良さのほうが大きい
外は強烈に激しくて、中は奥で重くいく
一人は外、二人は中
どっちも素敵(*´艸`)

100217.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form