2010年02月20日

異種混合

久しぶりに変態友達と飲んできたの
今回はその子の友達も一緒。。。。これまたわが道をゆく方(*´艸`)

変態友達を呼ぶものの、変態行為ではないのよ
まぁ、みんなそれぞれエロの遊びを楽しんでる
そしてそれはたいがい理解はされない
だからと言って理解されようとも思ってない
変わり者ってこと

sとかmじゃないんだけど、すっごく楽しんでるの
そういうのがいいなって思うんだ
遊び方は人それぞれだからね

私とはまったく違う遊び方をする2人
会うたびに、違う男が出てくる。。。。。
う~ん、いつどこでどうやって出会うんだろう?
そして、どうやってエッチする方向にもっていくんだろう
ひたすら待つ私には、まったく分からない
彼女達はなんか臭いだしてるのかなぁ~

100220.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

瑠美さんも充分なフェロモンがでておられます♪

  • Mr.R
  • 2010年02月21日 21:38

*Mr.Rさん*
うふっ、ありがとうございます(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2010年02月22日 21:48
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form