2010年02月16日

Masochism更新しました♪

本日のまぞっちはフルバックの下着です
めずらしくフルバックの理由は1月の遊び場でびりびりにしてもらった下着なの

誰も見てない下着。。。。。誰にも見られることなく消えてってちゃったぁ
だから公開しちゃうのです!

あの日は朝から着用。。。。。これが大失敗なの
なれないフルバックとちょっと変わった生地の下着
チクチクするし、下着のラインは気になる
だからと言って、ずっと弄ってるのはおかしい

なれない格好でお出かけなんかするんじゃなかったぁ~
もしまたフルバックを買うことがあっても、絶対に朝から履かない!
ゆっくりコーヒーも味わえないなんてイヤだもん!

貴重なフルバック画像をお楽しみください♪
ココでも小出しに載せる予定です♪

100216.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

大変ご無沙汰しています、遅ればせながら、新年おめでとう。
昨年は身体(入院や長引く病など)の不調が長引き、健全なる?
サディスト心も活動停止でしたが、ようやく体の調子も戻りネット
活動再開です。
気が向いたらブログの方にも訪問してくれると嬉しい!
人それぞれ、悩み、大きな変化、日常の中でのこと
色々あるからね、気持ちが上向き(もうなっているけど)
に楽しく過ごしたいものですね、今年はよく顔出ししますので
良ければ絡んでやってください
裕樹より

*裕樹さん*
こんばんわ、おひさしぶりですね^^
体調を崩されてたんですねぇ。お2人ともブログの更新がなかったので、どうされていたのかと思っていました。

エロ心が復活されて何よりです。遊びを楽しまれる余裕があるのは完全復活の証拠ですもん。

あらためまして。。。こちらこそ宜しくお願いいたします。

  • 瑠美
  • 2010年02月17日 23:01
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form