2010年02月18日

イキまくってました

今週の新作動画は開催報告!

10021801.jpg
 「マゾヒズム クエスト 3」

の開催報告を配信開始!

さてさて・・・。
新作動画の みどころ は・・・・。

拘束されてる状態で、男性陣を待つ「瑠美さん」。
なかなか いい感じ に 入ってる でしょ?

さすがマゾ!(爆)

Vol.2のシーンをよく観てください!
縛られて待ってるだけで イキそう でしょ?

そしてVol.3!
参加男性の一言・・・。

「もっこりしてるで」

って・・・。(汗)
「瑠美ちゃん」って、チンコついてるの?(笑)
それとも モリマン ??(爆)

Vol.4では、感じて暴れる?から 目隠し がずれてきてるのよ。
見えそうで見えない・・・ なかなかいい感じ!
そして「瑠美ちゃん」のアップ!!

タラコ唇(爆)がエロいよね?

Vol.5から 輪姦 開始!

挿入されただけで イッちゃう の。
挿入されたチンコを 堪能 してるよね?(笑)

Vol.6での、例のAベさんの 息遣い 。
なんか 運動してるっぽい と感じるのはunoちゃんだけ?(笑)

Vol.7での「瑠美ちゃん」の言葉

全部いいの!

そんなに気持ちいいのか・・・。<シミジミ

とにかく、輪姦が始まってから イキまくり の「瑠美ちゃん」。
本当にすごいのよ。

超ヒット企画ですね!(爆)

でも、Vol.10での参加男性の 乳毛 はいただけないね・・・。
長すぎるの・・・。
次に参加するときは カット してきてね!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form