2010年03月16日

今週のMasochism更新♪

さて、今週もまぞっち更新しました!
今週は全裸にニーハイソックスです^^

ストッキングとかタイツよりソックスが好きなの
こういうタイプのソックスはお仕事以外でよく履いてます
ナース画像も同じタイプのを履いてたんだぁ

それとね、勝手な思いこみだけど、ちょっと肌が見えてるほうが
足がすっきり細く見える気がするの
気のせい?(笑)

このところサボり気味だった撮影大会
全身タイツでテンションあがって、いっぱい撮りました!
全身タイツはもちろん、エロエロ下着を2つとふんどし
もう1つあったけど、見た目がイマイチだったので撮らなかったの

1人なのに楽しくって大盛り上がり(*´艸`)
小道具を使いこなせたら、もっと面白い画像もできるけど
センスがないのかイマイチなので、体で勝負です(笑)
ココとMasochismで気が向いた順に載せます
お楽しみににぃ~♪


100316.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form