2010年03月15日

いろえろのお話

全身タイツをいただいて大興奮した私
その日はマゾヒズム クエストの開催日
なんだか予想外の人の多さ+見学者で、さっそくあわあわです

モノをよく知らない私はシチュエーションプレイってできないの
風邪とかそういうことで病院に行くものの、入院したことがない
なので、看護婦さんとかって想像できないんだもん
なのに挑戦する。。。。。クエストですもの!

誰かの一言でなんとか看護婦さんぽく
かなりぎこちないものの、いい感じで進んでいく
でも、その先なの。。。。。次のシチュエーションに進めない
なかなかシチュエーションプレイって難しいです

今日はシチュエーションだけじゃなくて、びりびりプレイもするの
なので、それをしていただいたら、看護婦さんなんてどっかいっちゃったぁ
あとは看護婦さんって言われるたびに、あっち向いたり何したり

時間は短かったらしいけど、私は大満足なので終了にしてもらっちゃった♪
ちょっぴりワガママさせていただいて、ぽわんってしてる状態で企画終了!
クエストはクエストなんだけど、やっぱりsmちっくな要素がいいみたい(*´艸`)
楽しかったぁ~

今回はお昼の企画
それもなんだか変な感じだったなぁ~
まだ明るい時間にこんなことしちゃうなんて(///∇//)

夜も楽しいエロ遊びを満喫して、堪能しちゃったの
今回はバタバタあわあわエロエロ、忙しい週末でした♪

100315.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

へなちょこpopoです。
写真のようにミニスカチックなら輪姦に持って行けれたのかもって今気づきました。正直ズボンの穴が小さくて挿入が・・・

次回はへなちょこと言われないよう頑張りますね

  • popo
  • 2010年03月16日 06:47

*popoさん*
こんばんわ。popoさんってへなちょこだったんですねぇ(笑)

ミニなら良かったですか?でもパンツスタイルのナース服。。。そのために、お股のとこに穴が開いててのびりびり企画なのです。
小さかったら破いてくれれば、もっとテンションあがったのにぃ~!
あの企画はシチュエーション+びりびりだったので、もっともっと引き裂いていただいてよかったんですよ^^

  • 瑠美
  • 2010年03月16日 21:56
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form