2010年03月14日

ご機嫌さん♪

あわただしい週末でしたぁ~
いくつかココに残したいことがあるので、順をおってお話します♪

ホワイトデーのプレゼントをいただきました♪

100314_02.jpg

もこもこのチョコレートタイプのシュークリーム
久しぶりのスイーツ♪
つい先日、2kg太ったからって書いたばかりだけど
せっかくのプレゼントなので、ご機嫌さんでいただきました♪
ご馳走様でした

そしてもう一つは・・・・・ぐふっ(*´艸`)
コレ♪

100314_01.jpg

何だか分かりますか?
全身タイツですぅ~
うほっ♪

着用画像はコレ♪

100314_03.jpg

見た瞬間にご機嫌さん♪
着てみてハイテンション♪
さいこぉ~♪

テンションあがってこんなポーズになっちゃった(笑)
なんだかいろいろポーズでご機嫌さんで、撮影大会でした♪
ただ1人なので、フレームアウトも数枚・・・・・でもいいの♪
大興奮の全身タイツなのでココにもMasochismにも載せちゃいます(*´艸`)
ボツ画像もなしにするのぉ~

このプレゼント、遊び場主催者の unoさん にいただきました
unoさんのブログにも画像が掲載されてます
同じ格好なのに、どうしてこんなに画が違うのかしら。。。。。(||▽||)
掲載エントリはこちらです ⇒ 透明人間Ⅱ
ちなみに 透明人間 ではunoさんが着用してます(笑)

企画よりもフェチ心をくすぐられちゃったかも(///∇//)


ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ソドムさんのところのラバー奴隷みたいでいいですね。rumiちゃんの喘ぎ方がさらにエロク聞けそうなアイテム。次回のクエストで使っていただきたいものです

  • popo
  • 2010年03月15日 06:45

*popoさん*
ソドムさんとこみたいです^^
ラバーじゃないけど、私はコレで大興奮しちゃいました(*´艸`)

クエストかぁ。。。。。これって、お腹のとこまでチャックがないしマスク以外はつなぎ状態なので、改造しないと無理なんです。
だけど、コレを改造しちゃうなんて私にはできません!だって、まだまだ堪能したいんだもん♪

  • 瑠美
  • 2010年03月15日 21:28

たのしそう~~!!
瑠美さんとこ見るまでは、こういうのって知らなかったんだけど、とっても興奮しちゃいます♪ぴったり密着してるの、見てるだけでドキドキですー!!

*ねずみこさん*
すっごく楽しかったです♪
普通にハ○ズのパーティーグッズで売ってる全身タイツなんですよ^^

見てるだけでドキドキなら、着たら大騒ぎしちゃいそう(*´艸`)
洗濯ができないので微妙ですが、体にぴったりしてます。このときはTバック履いてました。チャックは下腹までしか下がらないのですが、エロへの使い道もありそうですよ^^

  • 瑠美
  • 2010年03月17日 19:57
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form